クリオママの徒然日記 cliomama.exblog.jp

クリオ10歳(2015年5月27日虹の橋へ)、メアリ14歳(2022年4月18日クリオのもとへ)。2ブヒで仲良くしているかな!?


by clio_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バールな夜

たまには女同士で飲むのもいいよね~♪

街中にあるバール風のカフェにて。

生ハムとサラミの盛り合わせ
左下のハムは鹿肉の燻製・・・珍しいでしょ♪
バールな夜_b0085408_23345417.jpg

チーズの盛り合わせ
珍しい《その2》・・・左上はヤギミルクのチーズ
バールな夜_b0085408_23384497.jpg
 
マルゲリータ
バールな夜_b0085408_23393531.jpg

サロマ産魚介入りジェノベーゼ
バールな夜_b0085408_23402514.jpg

あとは自家製ピクルス・フルーツグラタンを頂いて♪
話に弾みながら、ワイン結構飲んだよね(^^)
これならボトルでもよかったかも~~~(^^;)笑
Commented by michi at 2008-07-21 02:11 x
最初からボトルで良かったかもね~。食べ物も美味しかったしいつものように盛り上がったねっ!!
Commented by のらくろ at 2008-07-21 17:31 x
クリマさんは昨日ワインでしたか?
私は街中で、ビールをカーーーーと呑んでましたよ(笑)
おつまみはビールにお似合いのものでしたけど・・・
それにしても、↑美味しそうですね!ジュル・・・
Commented by snow at 2008-07-23 10:01 x
いいねぇ、女同士の飲み!!
ホントにしばらくしてないわぁ~。
またみんなで集まってはじけたいねーえ♪
Commented by clio_mama at 2008-07-23 23:39
michiさま
でしょ~!!帰ってからおかわりの回数数えたらボトル1本は飲んだかな・・・て思ったよ(^^;)

のらくろさま
こうも暑いとビールが美味しそうですね~(^^)/
ビールが飲めないのが残念です・・・
なのでお家では缶チューハイです(^^;)

snowさま
ホント、久しぶりにいわし屋行きたいね~♪
はじける・・・!?それは2件目の事ですか???(笑)
by clio_mama | 2008-07-20 23:43 | お店・お土産 | Comments(4)