・・・ってな訳で

初めまして、メアリです。
よろしくお願いします(^^)/
b0085408_2095837.jpg

Commented by ナギママ at 2008-08-05 21:51 x
ワ~~オ\(^o^)/ お預かり犬じゃなくって正真正銘クリオ家の一員なのね!
また生メアリちゃんと兄貴に昇格のクリ坊に会いたいわ♪
Commented by パナ at 2008-08-05 22:23 x
すてき にぎやかなおうちになりますね
ぜひ お会いしたいわ
Commented by バビママ at 2008-08-05 22:55 x
え~~~~~~!
まじっ・・・・・・・・!!
。。。。めっちゃカワイイ♪
クリ兄になったの????
見たい、ちゃわりたい、お腹ブイブイちたい!!
Commented by のらくろ at 2008-08-05 23:16 x
えっ!どういうこと??ん?ん?
何!どこのコ?嫁?えーーーー
来ターーーーってこと??
わかるように教えて!
パニクッてます、、、
Commented by テツママ at 2008-08-05 23:44 x
え~!!(@0@)!!ビックリ~!!
クリオくんに妹ですか~??
カワイイですね~(^0^)!!

次回お会いする時がすごく楽しみです☆
Commented by kick mama at 2008-08-06 02:32 x
そうね 嫁じゃあないよね~!! カワイイネ~~!! 早く会いたい!! ところで 兄貴の反応はいかが~~~???
Commented by ☆メルママ☆ at 2008-08-06 08:40 x
ついにクリオも兄ちゃんじゃーん♪
クリオの妹なら「クリ子!?」と思ったら「メアリ」ね!
男のコの方が甘えん坊なコ多いから クリオは
メアリに嫉妬バリバリなんじゃな~い!?プププッ (*^m^)o==3

またまた徒然日記が楽しみだぁ~♪(*^▽^*)ノ
Commented by ホーリィママ at 2008-08-06 11:51 x
お!!!!可愛い妹(ω´∀`ω)
クリオの反応はどーでしたか??
7ヶ月の女の子♪ウチのウーピィと遊ばせた~い☆
Commented by michi at 2008-08-06 14:40 x
ほんとビビったよ~。まさかクリオ家の一員になるとはさ~(^^)
クリ子、じゃなくてメアリに会いにゆくよ~~~♪
Commented by スモモママ at 2008-08-06 20:55 x
ごぶさたしてます。クリオママブログ見させてもらってます。
クリオに妹ができたのね。楽しくなりそうね。7ヶ月のメアリちゃん、今度もしランで会ったときは うちの問題児 スモモと遊んでやってください。クリオはいいお兄ちゃんになりそうね。
Commented by clio_mama at 2008-08-07 01:26
みなさんたくさんのコメントありがとうございます(^^)
ハイパー娘メアリを迎えて生活リズムがグタグタ・・・笑(←こんなじゃいけないのですが)
お返事が遅くなってすみません(^^;)
今後もクリオ&メアリ(クリパ&クリマも)をよろしくお願いします(^^)/

ナギママさま
そうなんです(^^)/
私も早くみんなにみてもらいた~い!!笑えますよ・・・ブチャイクで(^^)v
ハイパーパピ子とご対面したナギチの反応も楽しみ♪

パナさま
もぉ~~~~、イヤ!!ってほど賑やかです(^^;)笑
でも、それが楽しいのですが♪
毎週土日のどちらかには(朝は無理なので夜(笑))ポムリングしてますので、是非会いにきてください~!!

バビママさま
本気と書いてマジっす!!(古っ・・・っていうか寒っ)
クリ兄~~ぃになっちゃいましたよ(笑)兄~~ぃらしさはありませんが・・・(--;)
是非お腹ブイブイちて~~~♪♪






Commented by clio_mama at 2008-08-07 01:46
のらくろさま
ウチの子です(^^)v
来た~~~~~~~~ぁんです♪
嫁というよりは妹分です(^^)v めっちゃクリオに似てるんですよ~♪

テツママさま
実は・・・私もビックリです(^^)笑
急だったので・・・(^^;)
是非メアリに会いに来てくださいね~(^^)/ みんなに可愛がってもらいたい~~♪
涼しくなってからの常滑行きが2ワン連れになるとは・・・・
人生何が起こるかわかりませんね~~ぇ!!(←ザ・大袈裟!!)

kick mamaさま
兄貴は・・・ヤキモチ焼いてますよ~(笑)
ちょっとせつなくなってしまう時もありますが・・・
でも、遊んでいる時はパピ子相手に童心に返って本気で遊んでいます。・・・っていうか遊ばれているカモ!?!?笑

メルママさま
クリ子はさすがにね~~♪
顔が顔だから(笑)名前だけでも可愛くしてみたよ~(^^)v

メルママ、そのとおり!!めちゃめちゃ嫉妬!!笑い事じゃないよ~~ぉ(叫)予想はしていたけど、実際そうなるとちょっとせつなくなっちゃう。。。。
ま、のんびり慣れていきま~す♪



Commented by clio_mama at 2008-08-07 02:06
ホーリィママさま
ウチも7ヶ月女子なのよ~~♪是非、遊ばせたいね~♪
今度ポムリングするときは教えてね!!
クリオのほうは・・・ヤキモチ&少々情緒不安定・・・・心配する程じゃないけどね。ホーリィはどぉだった??ちょうど同じくらいだからいろいろ教えて欲しいよ~ぉ!!
困ったことがあったら聞いちゃうかも・・・その時はよろしくお願いします(^^)

michiさま
だから~、クリ子じゃないから~(笑)
っていうか、私もビックリだから!!
超ハイパーだからね~。ビックリするよ♪

スモモママさま
ご無沙汰です(^^)
ブログ見ててくれたのね♪ありがとう(^^)
クリオがいいお兄ちゃん??ありえん!!笑 すでにパピ子相手に本気で怒っているから(--;)
そそ♪ メアリね、後ろ姿がスモモそっくりなんだよ~♪ 走るのも速いし!!背中の模様も〇1つなのよ(^^)
クリパのブログ見てみて~!!ホント似てるよ~。

そういえばクリオもパピ子のときにスモモに遊んでもらったね。メアリもヨロシクお願いします(^^)/



by clio_mama | 2008-08-05 20:10 | mehari | Comments(13)