エライぞ!!

メアリ
クレートに入れるようになりました(^^)v
b0085408_22162694.jpg

Commented by のらくろ at 2008-08-12 13:20 x
メアリちゃんのしつけ!順調に進んでますね♪
何か?訴えてますよっ!
がんばれ~メアリちゃん
Commented by 李(スモモ)ママ at 2008-08-15 01:45 x
メアリかわいい☆ところでクリオ家はカメさんも飼っているとパパから聞いたことがあります。カメさん 元気ですか?
もしカメさん、具合悪くなったとき、診てもらえる病院、近くにありますか?かかりつけがあるなら余計な情報ですが、李の主治医が今月 志都呂で開院されます。エキゾチックアニマルに力を入れている先生で 犬猫以外の動物も診てくれます。もしカメさんを診てくれる病院がないときに→良い先生です。一応情報として。志都呂のジャスコの裏で ハミング動物病院です。
Commented by clio_mama at 2008-08-15 09:26
のらくろさま
順調~???
お恥ずかしいことに全くなんです(^^;)やっぱ2頭いると難しいです・・・(><)とりあえず、クレートに入ってくれるのは助かりましたが(^^)v まだまだ長い道のりでめげそうです(^^;)笑

李ママさま
ありがとう(^^)/
カメを見てもらえる病院ってないんですよね。あっても遠方だったり・・・。飼育本も少なくて、飼い始めに頃は悩みました。今は・・・・ほったらかしなんだけどね(^^;)でも、何か会った時に近くに専門の先生がいてくれると安心(^^)v ナイスな情報をありがとうございます♪
by clio_mama | 2008-08-11 22:17 | mehari | Comments(3)