クリオママの徒然日記 cliomama.exblog.jp

クリオ10歳(2015年5月27日虹の橋へ)、メアリ14歳(2022年4月18日クリオのもとへ)。2ブヒで仲良くしているかな!?


by clio_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エリカラ☆メアリ

エリカラ☆メアリ_b0085408_1446564.jpg

メアリが帰ってきました(^O^)v
しばらくエリカラ生活です。
くれぐれも安静にお願いしますよ!!
お嬢ちゃん♪♪
Commented by ナギママ at 2008-08-31 06:44 x
お帰りね♪ 果たして安静は保たれるのか?!
もうエリカラガムテープ補強みたいだし!・・・ってこれは貸出品かな(笑) お大事にね~メアリん☆
Commented by ももママ at 2008-08-31 09:37 x
くるみんのエリカラ取れたと思ったら、今度はメアリちゃん・・・。
でも無事に手術すんでよかったね~^^
あと1ヶ月くらいはPOM行けないけど、復帰したらまた遊んでね♪
Commented by clio_mama at 2008-08-31 14:53
ナギママさま
エリカラは貸出品です(^^)v なんか残念な感じでしょ~(笑)
安静は・・・エリカラが邪魔なのか・・・思ったより落ち着いています。ず~っとつけとこっかな(^^)

ももママさま
そうなの~ぉ。
エリカラは不便そうだから、ちょっとかわいそうだね。あと1週間の我慢・・・長いな。でも、おとなしくなるから飼い主的には助かるけど~(笑)
くるみんはエリカラ取れてもまだまだなんだね。早く良くなるといいね♪
by clio_mama | 2008-08-30 21:02 | mehari | Comments(3)