やっほぉ~♪

b0085408_7482418.jpg

b0085408_7482494.jpg

ロングリードを目一杯利用して…
走り回っていました。こんなにロングリードが活用されたのは初めてかも(笑)
Commented by リョーコ at 2008-09-26 08:58 x
メアリ。かけっこ大好きなんですね。
最近ブログUPしてないなぁと思ったら、そういう理由だったんだ。
なぜにクリマ'sパソだけ!!??
Commented by バビママ at 2008-09-26 20:16 x
ヤッホーい!なメアリン…かわいいにゃん♪

雰囲気ありありのいい写真だなぁ~(^_-)-☆
Commented by ナギママ at 2008-09-26 20:26 x
オォ~~走ってる走ってる(^^)
せっかく買ったロングリード!使い倒しなされ♪
また涼しくなったらご一緒しませんか?
Commented by kick mama at 2008-09-27 07:26 x
広々していいとこだね~ メアリ ハイパーだね 楽しそう!! 写真がアップできないって??? 何なんだろうね??? この前アップしたとき取り込みが以上に遅かった気がするけど・・・ なんなんだ~~???
Commented by clio_mama at 2008-09-27 10:16
リョーコさま
かけっこ・・・そりゃ~、もぉ~、大好きよ(^^)笑
バンビも追っかけられちゃうよ!!きっと!!いや~~、絶対(^^;)
気をつけてね~(^^)/

それから、パソコンの調子良くなりました♪
ご心配をおかけしました(^^)ペコリ
バビママさま
ほんと、『やっほぉ~♪』って吹きだしつけて走っているよ♪(笑)
一緒にいるほうは大変(^^;)笑

ナギママさま
ナギママはメアリの走りっぷり知ってますもんね~(^^)
ランだとフリーなので見ているほうも楽しめるのですが・・・・
あの走りっぷり、ロングリードが足りないくらい(^^;)笑
涼しくなったら・・・きっとナギチ目がまわっちゃうよ~♪♪

Commented by clio_mama at 2008-09-27 10:20
kick mamaさま
メアリ、ハイパーですよ~♪
是非、キック兄にお相手していただきたい~!!
キックもロングリードメいっぱい派でしょ~(笑)

パソコンですが、『エラー発生』消えました(^^)v
一体ナンだったのでしょう??
クリパは「エキサイトのほうに原因があるのでは・・・」って言っていたけれど。だったら説明してほしいですよね~!!・・・ってされてわからないけど(^^;) ま、なおって良かった~♪ 
ご心配おかけしました(^^)ぺこり
by clio_mama | 2008-09-26 07:48 | mehari | Comments(6)