クリオママの徒然日記


クリオ10歳(2015年5月27日虹の橋へ)、メアリ9歳。 ワンコブログのつもりですが、最近食べログ化しているという噂も・・・!?
by clio_mama
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

mehari pink

そろそろ涼しくなってきたし、メアリの洋服が全くないので・・・・

先日(10/4 (土))の『わんわん秋祭り』で洋服を激安入手!!

なんと、3枚で2000円なり(^^)v

初めはクリオのお下がりを・・・・って思っていたのだけれど、メアリは小さいのでどれもブカブカで・・・(--;)
個体差もあると思うけど、やっぱ男女の違いもあるのかな・・・・?
改めて彼女は『女子』なのだと再確認!!(笑)

女子だからってフリフリを着せるつもりはないけれど、
女子だから着せたい色は決めていた♪
・・・・っていうより、メアリに出会った瞬間からこの子はピンクだろ~っ!!

親バカですが・・・
やっぱ似合うと思います(^^)v
b0085408_2125520.jpg

by clio_mama | 2008-10-09 02:14 | mehari | Comments(12)
Commented by michi at 2008-10-09 09:02 x
確かにピンクのイメージだね(^^)っちゅーか似合うよ!おてんばでも女子は女子ってことで(笑)
Commented by リョーコ at 2008-10-09 09:06 x
メアリ ピンク似合う~♪♪
3枚2000円とはいい買い物しましたねっ。

私が個人的に好きじゃないので、Bambiはフリフリ女子な洋服
持ってません。だからいっつも男の子に間違われるぅぅぅ。

メアリは、はじめっから洋服すんなりOKでした?
Commented by snow at 2008-10-09 09:53 x
オッス!お久しぶり♪
やっぱ女子はピンクだわよ。
メアリ、かわいい~!
お上品なワンコに見えるわ^^
Commented by cocomako at 2008-10-09 11:38 x
ワンコちゃんが増えている!(^^)! メアリちゃんはじめまして
PC不調やなんやらかんやらで・・・ご無沙汰しております。
カキコも出来ない状態で失礼致しておりました。
なかなか会えない状況ですが季節も良くなりましたので
またどこかでお会いできる日を楽しみに(^^♪
Commented by clio_mama at 2008-10-09 20:30
michiさま
ありがと(^^)v 

リョーコさま
私も色はピンクだけど、パーカーとか腕の筋肉が強調されるカットのタンクトップとか着せたいなぁ~って思ってるの♪
あっ!でも1度ギャルっぽい格好はさせたい(笑)

メアリもクリオも洋服は初めから大丈夫だったよ(^^)v
Bambiは手こずったの?? いつもオシャレに着こなしているのに~♪

Commented by clio_mama at 2008-10-09 20:38
snowさま
久しぶり(^^)v
毎回、息子の『言いまつがい』&『食いしん坊ネタ』楽しませてもらっているよ(^^)/ 昨夜も食パンに間違われたんだって~♪(笑)

ホント、ピンクマジックよ!!
上品かどうかはわからんけどさぁ~(笑) 一応女子らしくみえるもんね(^^)v

cocomakoさま
お久しぶりです(^^)v 
私のほうこそいつも読み逃げしています(^^;)

そう♪ワンコ増えたんです♪♪
cocomakoさんちと同姓の女子です、女子!!
これから涼しくなるので嬉しいですね~♪ ポムでお会いできた時には、エビちゃんと仲良くできるといいなぁ~(^^)
Commented by のらくろ at 2008-10-09 20:38 x
お~~ピンク似合う!似合う!
やっぱ女子は可愛い色服よね・・・
メアリちゃん、いいなあ~
スカートとかってどぉ(笑)
洋服を嫌わないところもいいよね~
家のはダメ!壊れたかのように、家中 徘徊しちゃう(笑)
裸族がいいみたい♪
Commented by バビママ at 2008-10-09 22:18 x
ん~~~~~~ん!
ヤバカワ♪♪♪
色白、チョイムチはおピンクよね…
生着メアリンもかわいかったもんo(^-^)o
メルモもイメージピンクなんだよね…
バビコは全くNGだけどさっ!
Commented by ひなりきママ at 2008-10-09 22:23 x
きゃ~ぁ(*´∇`*)可愛いぃ~。o@(^-^)@o。
ピンク似合ってるしぃ~~\(o⌒∇⌒o)/
やっぱり、女子は可愛い服いっぱいあるよねぇ~。
人間も犬も・・・・。
お雛も私好みに染めてますよぉーー。
メアリんもクリオママ好みに染めてあげてくださいなぁ。。

Commented by clio_mama at 2008-10-11 12:14
のらくろさま
徘徊チョコ君を見てみた~い(^^)
クリオとまた違う洋服が選べるのは楽しいです!!今まで女子色は気にも留めていなたっかけれど、最近は気になっちゃいます・・・スカートもデニムくらいなら♪なんて。もとろんギャル仕様で♪♪笑

バビママさま
だしょ~~~~~(^^)v
イメージ的には柳原加奈子みたいな~(笑)
メルモンはまさしく女子顔ですもんね♪ ピンク着たら超カワだろうな♪♪
ピンクつながりで『ピンクレディーっス』でも結成する~ぅ??
ムチムチだからミイちゃんの座はいただいちゃっおっかな(^^)

ひなりきママさま
男子は着るもの限られるけど、女子は無限だもんね~♪
人間も犬も!!
私好みかぁ~。やっぱ、最近のマイブームはピンクかな。
メアリ服はピンクばかりになりそ~(^^)v
 


Commented by リョーコ at 2008-10-14 12:46 x
てこずった~。
洋服を着せようもんなら本気噛みっていう。。。(涙)

そういえば、昨日 横浜に遊びにいったんだけど
後ろ向きっていうか模様と大きさがクリオにそっくりな子がいたの。
勝手に『クリオ~』って呼んでおきましたww
Commented by clio_mama at 2008-10-14 22:06
リョーコさま
あっ、それクリオだよ!!・・・・うっそ~(^^)v

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月

最新のコメント

michiさま 亡くな..
by clio_mama at 16:18
ロビン姉さま ありがと..
by clio_mama at 16:10
もう2年かぁ・・・。やっ..
by michi at 16:40
お久しぶりです(^^)/..
by ロビン姉 at 23:05
michiさま (ブロ..
by clio_mama at 10:04
ちょいと見ない間に超更新..
by michi at 13:18
michiさま やっぱ..
by clio_mama at 17:50
フムフム。これが伊勢の旅..
by michi at 16:01
バビママさま ありがと..
by clio_mama at 21:19
メアリお誕生日おめでとう..
by バビママ at 11:48

検索

ファン

ブログジャンル