2010年 06月 21日 ( 1 )

ぼんちゃん

クリメア☆キャンプ〜サッカー編〜の前に・・・・


金曜日から会社の都合でクリパが海外に行っていたので、土日は実家でゆっくりしてきました(^^)

家には預かり犬のぼんちゃんが(^^)

ぼんちゃんというと頭の片隅に『◯◯なのよぉ〜う♥』とオカマ喋りがよぎってしまうのは私だけ??笑

正式名は『ぼんぺい』
とってもおとなしい7歳のおじさんです♪
b0085408_1953978.jpg


1人優雅に過ごしていたぼんちゃん。
クリメアが来た事で、その生活が乱されたのはいうまでもありません(^m^)

至近距離でクリオに見つめられたり・・・・(あ〜、恐恐っ!!)
プロレスごっこでハッスルした2ブヒに追っかけ回されたり・・・
b0085408_1953987.jpg


ぼんちゃんが困っていることなどおかまいなしに、我が家のように遊びまくるずうずうしい2ブヒ。
ウチでもそんなに遊ばんぞ・・・・ってほどはしゃいでました(^^;)
b0085408_1953933.jpg

b0085408_1953996.jpg


2ブヒに見つからないように姿を隠すぼんちゃん(^m^)
b0085408_1953984.jpg

ごめんね〜。

ぼんちゃんの災難な2日間。

今日はまた、いつもの平穏が戻ったでしょう(^^)




今さっき、クリパから『只今到着』のメールがありました。

我が家も明日から日常に戻ります(^^)/
by clio_mama | 2010-06-21 19:53 | clio&mehari | Comments(4)