BUHI☆BUHI軍団

日曜日。
ドックラン『犬の森 ポム』にはBUHIさんがいっぱい♪♪
以前、静岡でいちご狩りをした帰りに寄られた愛知のBUHI軍団さんがポムに遊びに来てくれました(^^)/

ではではそんなBUHIたちのご紹介。
まずは愛知のBUHI達から~~~~~
風太くん・・・風太くんはパグの小次郎くんと一緒に来られました。
b0085408_012394.jpg

マロンちゃん
b0085408_0162959.jpg

4ヶ月のラテちゃん
b0085408_0185826.jpg
>
Booちゃん
b0085408_0213178.jpg

うーちゃん
b0085408_0223155.jpg

大福くん
b0085408_023680.jpg

テツくん
b0085408_0242693.jpg

あんこちゃん
b0085408_025631.jpg

松五郎くん
b0085408_0254582.jpg


みんないるかな??お名前、性別間違っていたらごめんなさい(^^;)

次にポム組さん♪といきたいところですが・・・
時間が~~~~~ぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

ってわけで次回のお楽しみで(^^)/
・・・でも、4日程更新出来ませんがあしからず♪♪
by clio_mama | 2008-04-29 00:42 | BUHI | Comments(4)

2夜連チャン

4月26日 土曜日。

イタリアン
こちらのお店。店内から写メってみましたが、お店の名前わかりますか??
b0085408_1834362.jpg

幸町『La Oggi ~ラ・オッジ~』
こんな雰囲気のお店です。
そして、クリマ運転の為、ミネラルウォーターです・・・(悲)
b0085408_1872832.jpg


お料理はこんな感じ。
アラカルトを2人で取り分ける形でオーダーしました。
前菜盛り合わせ6種
ワインを楽しむのならこれだけで十分ってほどのボリューム♪
b0085408_1813345.jpg

パスタ ~アマトリチャーナ~
b0085408_18135789.jpg

魚料理 ~アクアパッツァ~
b0085408_18151076.jpg

肉料理 ~浜松産豚肉の炭焼きグリル~
b0085408_18162171.jpg
   
すごいボリューム。女子2人ではお腹いっぱい!!ワインに合うようしっかりした味付けでしたが、味は美味しかったです(^^)/

そして・・・

4月22日 日曜日。

スパニッシュ
新都田の『LOS REGALOS ~ロスレガロス~』
最近OPENしたばかりのお店です。

お店の雰囲気はこんな感じ。
カウンター席でパチリ。いい感じです(^^)
b0085408_1823317.jpg

こちらでもアラカルトをオーダーして取り分けていただきました。
b0085408_18242639.jpg

カジョスも美味しかったよ♪
b0085408_18252345.jpg

こちらでもたくさんオーダーしてお腹いっぱい。大満足(^^)v
ただね、今回も運転で飲めなかったのよぉ・・・(涙)

でも、2夜連チャンで体にも心にもたくさんの栄養を蓄えました(^^)/
by clio_mama | 2008-04-28 18:29 | お店・お土産 | Comments(0)

日曜日。

バビーちゃん家に成長したパピ子ちゃん参観に行って来ました(^^)/

この間(約1ヶ月前)は目も開いていなかった兄妹もすっかり~VIVA~に♪♪
‘‘ぴょんこぴょんこ‘‘していましたよ~!!
なかなかの動きっぷりで、この可愛い子達をカメラに(←あっ、携帯ね♪)おさめるのがこんなに大変だとは・・・(汗)

まずは兄妹の2ショット!!・・・・って後ろ姿ですけどなにかぁ~???
b0085408_19154243.jpg

微笑ましい親子3ワン。バビコのママっぷりがいい感じなのが伝わるかしら~???
b0085408_19161767.jpg

兄ちゃん♪
b0085408_19483843.jpg

妹ちゃん♪
b0085408_19165634.jpg


もっとたくさん撮ったんだよ~!!
写メラークリマ、撃沈しました。。。

そして、この日1番上手に撮れたのはコレ!!笑
夕御飯に宅配された呉竹荘の釜飯。こちらは『鶏釜飯』です♪ 
ちなみにバビママとmichiは海鮮。クリパはイクラ。(←イクラの御飯は白飯でしたよ。)
お出しもついていて、最初は釜飯で・・・最後はお茶漬けでと2度美味しかったです(^^)v
b0085408_19174056.jpg


・・・・・って私は何をしに行ったのか!?
釜飯の写真を撮るためではないはずだけど・・・(^^;)

ま♪気を取り直して♪♪
バビパピー達、次に会う時はどのくらい大きくなっているのかな~♪♪
by clio_mama | 2008-04-23 19:44 | Comments(5)

そしてその夜・・・

友人の結婚披露パーティーへ。

その時のビンゴでコレが当たりました(^^)/
なんだかわかる~???
懐かしのファミコン』もどきです!!

早速『浜松鑑定団』へ行き、カセットを購入。
めちゃ、懐かしい~♪
ポパイです(^^)/
小学生以来です。

カセット購入時に笑っちゃうことが・・・それは、ほとんどのカセットにひらがなでフルネームが・・・
当時の子供にとっては大事なものでしたからね~(^^)
そんな当時の子供たちももう立派なおじさんなんでしょうね。
なんて人事のように書きましたが、そんな私も・・・(--;)
300円で購入したカセットに時の流れを感じた1日の締めくくりでしたわ。
b0085408_23512274.jpg

by clio_mama | 2008-04-22 23:52 | Comments(2)

土曜日の午後・2

その後・・・・

アクト通りに。
南から北に上りきった辺りにある雑貨屋『CROSSTOWN http://www.crosstown.jp/にてクリマ初のファイヤーキングのマグを買ってもらいました(^^)v
クリアな材質がこれからの季節にいいかな♪♪
b0085408_124812.jpg

そしてその夜・・・・
                                              ~つづく~
by clio_mama | 2008-04-21 01:34 | Comments(4)

土曜日の午後

日中はいい天気(^^)/
近くの公園に行ってきました♪♪
b0085408_22271297.jpg

その後は・・・・ 
                                               ~つづく~                                   
by clio_mama | 2008-04-19 22:30 | Comments(5)

ちょいと寄り道

気になっていたお店にふらり立ち寄ってみた。
b0085408_21352574.jpg

by clio_mama | 2008-04-18 21:46 | お店・お土産 | Comments(2)

反省中・・・

・・・の2犬
b0085408_22233348.jpg

2犬が見ている景色はこんな感じかな???
b0085408_22234872.jpg

by clio_mama | 2008-04-15 22:26 | Comments(7)

FAST SUPPLY , KEEP LONG !

ポカリスエットのキャッチコピーって時代によって変っているんですって!!
知っていました~ぁ??
b0085408_20185248.jpg

by clio_mama | 2008-04-14 20:20 | Comments(0)

青いケーキ屋さんに置いてあったフリーペーパー。
なんかオシャレな感じだったのでもらって来ました(^^)/
b0085408_1922316.jpg

by clio_mama | 2008-04-14 19:26 | Comments(3)