今年初の川遊びへ・・・行ってきました(^^)/

ライジャケ装着!!
b0085408_2203296.jpg

入水!!
b0085408_2205767.jpg

必死!!
b0085408_2213096.jpg


半蔵も!!
b0085408_2221110.jpg

必死!!
b0085408_2223826.jpg

撃沈。。。。。
b0085408_223550.jpg


基本BUHIは泳ぎが苦手です・・・・
ってな訳で、BUHI族は泳ぎより食べがメイン♪♪

レノかあさんお手製のおにぎりをいただき(^^)v
b0085408_2253852.jpg

我が家の食材はスペアリブと
b0085408_2264057.jpg

お馴染みのハツ
b0085408_2271768.jpg

同席した源ちゃん家にツルツル冷え冷えの茶蕎麦をいただき(^^)v
b0085408_2291240.jpg

はなちゃん家からオシャレなサンドイッチをいただき(^^)v
b0085408_22104552.jpg

ワンコ達もおいもやスイカをいただき(^^)v
b0085408_22123442.jpg

今回もいろいろとご馳走様でした(^^)/
by clio_mama | 2008-07-28 22:13 | 川遊び&BBQ | Comments(10)

またこの季節

毎日『あぢ~ぃ』くてたまらんですね~。
パソコンのある部屋が暑くてブログもさぼり気味・・・・これだけの為にエアコンを入れるのも考えちゃいますしね。
・・・って訳でご無沙汰です(^^)

こんなに暑くても超食欲旺盛なクリマですが・・・(笑)
でも夏のお昼はコレでしょう♪

そうめん
楽でいいですね~!!笑

ク『俺ちゃんの季節がやってきたゼイ!!』
b0085408_22222841.jpg

ク『ウマイ!!』
b0085408_22224925.jpg

ク『もう一丁!!』
b0085408_22234919.jpg

by clio_mama | 2008-07-26 22:23 | Comments(5)

ミニブーケ

義父のお誕生日にケーキ&ミニブーケを。
このブーケ1000円なの♪
お買い得でしょ(^^)v
b0085408_056229.jpg

by clio_mama | 2008-07-24 00:57 | Comments(4)

知久屋で・・・

お昼ごはん。

初めて利用しましたが、悪くないかも♪

自然食ビュッフェのお店とそんな違いがないんじゃないかな。(←種類は少ないかもしれないけど)

平日のお昼はサラリーマンの利用が多いそう。

世の男性方々も体を気遣っているのね(^^)

でも、やっぱりこういうジャンルはお家で作るのが1番ですよね(^^)v
b0085408_05027.jpg

by clio_mama | 2008-07-24 00:50 | お店・お土産 | Comments(2)

バールな夜

たまには女同士で飲むのもいいよね~♪

街中にあるバール風のカフェにて。

生ハムとサラミの盛り合わせ
左下のハムは鹿肉の燻製・・・珍しいでしょ♪
b0085408_23345417.jpg

チーズの盛り合わせ
珍しい《その2》・・・左上はヤギミルクのチーズ
b0085408_23384497.jpg
 
マルゲリータ
b0085408_23393531.jpg

サロマ産魚介入りジェノベーゼ
b0085408_23402514.jpg

あとは自家製ピクルス・フルーツグラタンを頂いて♪
話に弾みながら、ワイン結構飲んだよね(^^)
これならボトルでもよかったかも~~~(^^;)笑
by clio_mama | 2008-07-20 23:43 | お店・お土産 | Comments(4)

おうちゃく犬

おすわり!!
b0085408_11335242.jpg

伏せ!!
b0085408_11341979.jpg

・・・・・・伏せ・・・!?
by clio_mama | 2008-07-19 11:37 | clio | Comments(3)

日曜日のポムで、またまたBUHIに出会いました(^^)v

トミー君(7ヶ月) 
b0085408_22571175.jpg

とっても積極的な男の子。7ヶ月なのに上手に誘えるのには感心、感心!!
b0085408_22593294.jpg

3歳なのに誘い下手な我が子を持つ母としては羨ましいかぎりです(^^;)
b0085408_2304736.jpg

                        ク『俺の勝ち~♪』  ト『えっ???』
by clio_mama | 2008-07-15 23:03 | BUHI | Comments(2)

逢えたね♪

パピーの頃から仲良しのバーニーズのくるみ
久しぶりの逢った2ワン。
とっても嬉しそうに遊んでいました(^^)

七夕にはちょいと間に合わなかったけれどね♪
b0085408_2362053.jpg

by clio_mama | 2008-07-14 23:03 | ポム(ドックラン) | Comments(4)

おウチcafe☆クリママン

看板犬は俺ちゃんだよ(^^)v
夏のおススメは『形は悪いYO~♪自家製わらびもち~♪』
b0085408_16383785.jpg

by clio_mama | 2008-07-13 16:39 | 週末ごはん(手作り) | Comments(5)

たむけんの・・・・・

御告げ通りに昨晩はお家で焼肉。
スーパーのお肉だったのでめちゃウマではありませんでしたが・・・・(笑)
お家でのんびり焼肉ってのもいいものですね(^^)
今後のためにも美味しい精肉店を見つけなければ!!
どこかいいお店があったら教えてくださ~い(^^)/
b0085408_14173320.jpg

by clio_mama | 2008-07-13 14:17 | 週末ごはん(手作り) | Comments(0)