<   2008年 08月 ( 32 )   > この月の画像一覧

いい感じ(^^)

まったり過ごしています。
いい感じじゃん♪
ずっとこうなら平和なのになぁ~(^^)
b0085408_14551570.jpg

by clio_mama | 2008-08-31 15:01 | clio&mehari | Comments(3)

エリカラ☆メアリ

b0085408_1446564.jpg

メアリが帰ってきました(^O^)v
しばらくエリカラ生活です。
くれぐれも安静にお願いしますよ!!
お嬢ちゃん♪♪
by clio_mama | 2008-08-30 21:02 | mehari | Comments(3)

メアリ不在

メアリ、昨日無事に避妊手術を終えました(^^)/

PM3:00頃、『今、目を覚まして元気にしていますよ。』と病院から電話をいただき一安心(^^)

彼女の無事が確認できれば、こっちのモノ!!
ヤツには悪いが、ヤツのいない平穏な時間をちょっと楽しみに帰宅。
しか~し!!
なんか拍子抜け・・・・『ウチってこんなに静かだったのね。』
クリオはドックラン以外ではとってもおとなしいので(←信じていただけないでしょうけど・・・笑)、部屋の中はシ~ン。
メアリが来て数週間、平穏な日々に戻りたいと何度思ったことか・・・
でも今は、あのドタバタ音がないともの足りないみたい。

メアリを迎えて、明日でちょうど4週。
すでに、アナタはウチの家族の1員になっていたのね~♪♪
b0085408_933379.jpg

                        メ『早く迎えに来~い!!』

でも、せっかくだからもう少し静かな時間を過ごさせてもらうよ~(^^)v笑
by clio_mama | 2008-08-30 09:35 | mehari | Comments(6)

アタック NO.わんこ

ヤツには悪いが・・・・
やっぱりクリオが1番だよ~ぉ♪♪
付き合いが長いからね~。
だてに春、夏、秋、冬、春、夏、秋、冬、春、夏、秋、冬、春、夏と時間を重ねてきたわけじゃないもんね!!
だから、心配しなくていいんだよ。
淋しい顔はしないでね。
クリオには『俺様』顔が似合ってる。
永遠の俺様でいておくれ!!
・・・・・でもね、メアリのことも同じように好きになるよ(^^)
それでも、キミがNO.1だからね♪
b0085408_2032291.jpg

by clio_mama | 2008-08-28 20:38 | clio | Comments(4)

2倍

楽しみ2倍
喜び 2倍
心配 2倍
大変 2倍
費用 2倍
ブチャイク    2倍
『コラ~~!!』 2倍
『ダメ~~!!』 2倍

でも1番は・・・
可愛さ 2倍 
b0085408_7484811.jpg

by clio_mama | 2008-08-26 07:48 | clio&mehari | Comments(10)

3週間

メアリが来て3週間。
 
お留守番、食後、トイレ・・・・とサークルの中に入れられるメアリ。
フリーにすると毎回こんな風にひたすら遊んでいます。
この間は放っておいたら2時間ず~っと遊んでいましたよ・・・(呆)
b0085408_1434584.jpg

b0085408_144345.jpg

b0085408_1463475.jpg


毎日がドタバタ。
我が家に平穏は戻ってくるのか・・・・!?
・・・なんて思っていたら、昨日今日あたりから少しずつ落ち着いてきた(^^)/

それぞれが離れて寝そべっていたり、・・・・
3週間経って、我が家にも少し平穏が戻ってきたみたいな・・・
b0085408_2443100.jpg

by clio_mama | 2008-08-25 02:42 | clio&mehari | Comments(4)

昨夜頂いたバジルジェノバソースを作り、
b0085408_2241724.jpg

カッペリーニで冷製ジェノベーゼを作りました(^^)v
新鮮バジルを使ったジェノベーゼがおウチで食べられるだなんて~
b0085408_227475.jpg

贅沢~~~ぅ♪♪

バビママ、ありがとう(^^)/
by clio_mama | 2008-08-23 23:27 | 週末ごはん(手作り) | Comments(5)

またまたバビー邸での料理教室。
今回は夏が終わってしまわぬうちに・・・・エスニック!!
グリーンカレー
b0085408_2132040.jpg

エスニック風肉団子&エビ団子
肉団子はスイートチリソースをつけ、サニーレタスに包んで、
エビ団子にはバジル&ミントが入っていてライムを絞っていただきました(^^)v
b0085408_2161788.jpg

デザートはパイナップルアップサイドケーキとアセロラアイス
b0085408_2173610.jpg

今回も美味しく楽しい時間でした♪♪

おみやにバジルをいただいて・・・・(^^)
by clio_mama | 2008-08-23 23:19 | 週末ごはん(手作り) | Comments(0)

ニオイますが…

b0085408_14251725.jpg

昨日、クリマの不注意でメアリにオシッコされてしまったウニベット。
匂うだろうに…文句も言わず健気なクリオ。ごめんよぉ~(´Д`)
by clio_mama | 2008-08-23 14:25 | Comments(2)

リフレッシュ♪

最近頭の中はこんな事でいっぱいで・・・
b0085408_7514483.jpg

でも当然のことながら、本に書いてあるように上手くはいかず・・・・(沈)

こんな時は気分転換♪
実家の母と行ってきました(^^)/
三ケ日町 『蔵茶房 なつめ』
コーヒーとサンドイッチをいただきました(^^)v
b0085408_7552254.jpg

b0085408_7554157.jpg

by clio_mama | 2008-08-21 07:56 | Comments(3)