<   2008年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ただいま

b0085408_2348115.jpg

帰ってきました。
こちらただのSAの桜エビのかきあげそばですが…本当に普通にSAのお味です。

愛鷹SAは外にもテーブル席があるのでワンコ連れでも温かいものが食べられますよ♪
ただめちゃ寒ですけどね…

今日は疲れたのでもう寝ます・・・・
旅行記はまた後日(^^)
by clio_mama | 2008-11-30 23:48 | Comments(3)

東へ

b0085408_9315171.jpg

富士川SA。
ちょっと小雨が降っています。多分通り雨だと思うけど…
スタバで休憩しながら雨宿り。
by clio_mama | 2008-11-29 09:31 | 旅行・おでかけ | Comments(4)

公園で

b0085408_0475789.jpg

日曜日。
公園で遊ぶ。
ほのぼの~♪
by clio_mama | 2008-11-24 00:47 | Comments(3)

初鍋です

b0085408_242172.jpg

今冬初のお鍋は水炊きです♪
by clio_mama | 2008-11-22 20:30 | 週末ごはん(手作り) | Comments(0)

季節のスイーツ

三蔵珈琲店さんの『タルトタタン』
今日はアップル系スイーツ好きなクリパへのお土産つき(^^)
b0085408_1921866.jpg

by clio_mama | 2008-11-21 19:02 | お店・お土産 | Comments(0)

雨降る前に・・・・

土曜日。

どんより曇り空・・・・・
でも、2週間ポムっていないので、今週は行かなきゃ!!
我が家のワン達を自由に走らせてあげなくちゃ~!!

ポムに着くと、今回が初ランというイタグレのボルト君がいました。5ヶ月?あれ、6ヶ月だったかなぁ~(←ちゃんと覚えていなくてごめんなさい・・・) 
パピーちゃん同士、メアリと走りまわったりして仲良く遊んでくれました(^^)
b0085408_1357177.jpg

クリオとも(^^)
b0085408_13585785.jpg


メアリは本当にワンコ大好きっ子で、どこにでも顔を出し、誰とでも遊びます。正確に言うと、まだ小さいので遊ぶというよりは着いて回るっていうほうが合っているのかなぁ!?
b0085408_1453021.jpg

でも大物です!!笑
お尻でジェットのお顔を踏んづけても怒られませんから~♪♪
b0085408_1472484.jpg


そして、またまた可愛いBUHIちゃんに会いました(^^)v
モス君(5ヶ月?6ヶ月?)
b0085408_1415154.jpg

またまたクリオご挨拶されています♪♪ 意外とパピーにもてるぅ~??笑
b0085408_1417026.jpg


そして、久々にパピー時代からのガールフレンドにも会えて♪♪
ク『くるみん、大好きだよ~♪♪』
b0085408_14193997.jpg


それから、クリオパピコ時代に通ったしつけ教室でご一緒したおいもちゃんや、お久しぶりのナギチにも逢えたんだけど・・・・写真が撮れていなくて。ごめんなさい(^^;)

朝2番のり~最終まで、またまた1日たっぷり遊びました(^^)v
1日いるってことは、途中クリオは何度か繫がれましたが・・・・何か仕出かす前の対応でして、クリオもお利口さんでしたよ~(^^)v くるみんにも会えたし、大好きなサッカーもしたし・・・・・お家帰ってからもグッスリだったので、楽しく過ごせたのではないかなぁ~♪♪
by clio_mama | 2008-11-16 14:27 | ポム(ドックラン) | Comments(5)

ラ・フランス

b0085408_13284124.jpg

立派なラ・フランスを頂きました♪
夫婦揃って大好きです!!
食べ頃で、美味しく頂きました~(o^v^o)
by clio_mama | 2008-11-16 13:28 | Comments(0)

日向ぼっこ

b0085408_8394031.jpg

久しぶりの晴れ。
お日様が気持ちいい~♪d(⌒〇⌒)b♪
by clio_mama | 2008-11-13 08:39 | Comments(4)

秋鮭を使って…

b0085408_7222036.jpg

クリームパスタ
いくらと水菜をトッピング~
by clio_mama | 2008-11-10 07:22 | 週末ごはん(手作り) | Comments(3)

オヤジ顔

おひさで~す(^^)/
では・・・・

クリオ 3歳9ヶ月
すっかりオヤジの仲間入り・・・!?
b0085408_23372189.jpg


メアリ 10ヶ月になりました。
まだまだ可愛い盛りのはずですが・・・・
オヤジ顔は負けていません♪♪
・・・・ちゅうか女子ですけどぉ~。
どぉなのよ。。。。。
b0085408_23402636.jpg

by clio_mama | 2008-11-08 23:40 | clio&mehari | Comments(3)