<   2009年 01月 ( 17 )   > この月の画像一覧

定番のエース!

冬場は毎日珈琲を淹れるので豆を買うペースが早い、早い。
今回は『コーヒー屋 ポンポン』の豆を購入。
クリパが苦味のある珈琲を好むので、大抵どこのお店でも『マンデリン』を買うのだけれど、今日はこのキャッチフレーズに惹かれて・・・(^^)
定番のエース! ポンポンブレンド』 気になる~ぅ♪♪
b0085408_043390.jpg

by clio_mama | 2009-01-30 00:46 | コーヒー/はちみつ | Comments(2)

ラブラブ~ぅ♪

半蔵兄ちゃん、好き~♪♪
b0085408_0494588.jpg

by clio_mama | 2009-01-27 00:50 | BUHI | Comments(2)

あま~い(^^)

お刺身でも食べられるほど鮮度の良いメダイ。丸ごと1匹煮付けだなんて贅沢です(^^)v
見た目は凄いが優しいお味☆蟹の身みたいにあま~い♪
b0085408_2236329.jpg

と思っていたら、蟹出てきました!!
身がたくさん詰まっていてこちらもあま~い♪♪
b0085408_2236391.jpg

キターーーーー!!
この冬3回目の白子ちゃん♪♪
すげ~!!たくさん!!言うまでもなくあま~い♪♪♪美味~い♪♪♪
b0085408_2236393.jpg

by clio_mama | 2009-01-25 22:36 | お店・お土産 | Comments(4)

シアワセの重み

クリマがみんなのブログをチェックしていると、
そこにメアリが・・・・抱っこして♪
しばらくして、それまでGu~GU~寝ていたクリオもやって来て、ちょいとヤキモチ??
俺ちゃんも・・・
・・・てなわけで私の膝には17kgが。
・・・ていうかパソコン出来ませんけど!!
けど、シアワセ♪♪
b0085408_1552787.jpg

by clio_mama | 2009-01-23 00:46 | clio&mehari | Comments(4)

街中散歩

b0085408_1261365.jpg

せっかくの日曜日。
まったりしてたら勿体無い。
今日はお初のアクト探検へ。
by clio_mama | 2009-01-19 01:26 | clio&mehari | Comments(3)

TEAM RED

b0085408_9594933.jpg

昨日は1日ポムったから今日はお疲れ?
まったりです。
by clio_mama | 2009-01-18 09:59 | clio&mehari | Comments(2)

思いがけない花畑

朝、たまたま見た広告。
E百貨店 『大北海道物産展』~!! やっほ~い♪♪

今日はたまたま用事があってお仕事お休みしたんだよね~。
ラッキー♪♪私ってついてる~ぅ??・・・なんて思ったのはつかの間・・・・

用事を済ませて催事場に着くと、今回の目玉花畑牧場の売り場は長蛇の列。しかも、生キャラメル購入の整理券は終了しましただって・・・。まだ開店直後くらいだったのに(^^;)今後行かれる予定の方・・・こりゃ、相当気合入れないと無理ですよ~!!笑

その後にも用事があったので列に並ぶのは諦め、カチョカヴァッロチーズ、マルセイバターサンド、いかめしを買って帰りました。
花畑エリアにお客さんが集中していたので、他のお店は結構すんなり買い物できましたよ~(^^)v

でも生キャラメル残念だったなぁ~。ま、ネットで買えるかぁ~!!
・・・・なんて思っていたら、思わぬところで
b0085408_1335227.jpg

これはもしや、花畑~!!
今日の出来事、話してみるものです!!
いただいた生キャラメル(チョコ)は、生チョコみたいにとろけて夢のようなお味でした♪♪

う~ん♪♪ 今日の私はやっぱりついてた(^^)v
by clio_mama | 2009-01-14 23:39 | お店・お土産 | Comments(4)

海月のお刺身

b0085408_15294189.jpg

無味・無臭・無色透明…
コリコリっと貝のような食感。
好きかも♪
by clio_mama | 2009-01-14 15:29 | Comments(0)

Happy Birthday

1月8日。

メアリ 1歳になりました(^^)/

1年前のこの日、まさか我が家に2ブヒ目が来ると誰が考えたでしょう。
そう思うと、メアリがウチの子になるのは、1年前のこの日から決まっていたのかな??
7ヶ月の間、ず~っと待っていたのかな??
まぁ・・・・ウチに来てよかったかどうかはメアリに聞いてみないとわからないけど。
でも、楽しそうに飛び跳ねる姿を見るたびに迎え入れてよかったなぁ~と思います。

そうそう・・・・記念すべき1歳の誕生日プレゼント。
ケーキを手作りしたんだけど・・・・ケーキって言ったってさつま芋&煮リンゴで土台を作ったうえにフルーツをのせた簡単なもの(←かなりケチってるし・・・^^;)
あまりに残念な出来だったので、写真はナ~シ!!爆

あと洋服を買ってあげようと思っていたのだけれど、こちらも間に合わず・・・・(--;)

ホント、こんな飼い主でごめんよぉ~!!

b0085408_1233434.jpg

                   メ『わたちはそんなちっぽけな事気にしない♪♪』
by clio_mama | 2009-01-09 01:23 | mehari | Comments(13)

頭かくして

尻かくさず
b0085408_2115434.jpg

メ『兄ちゃん、お尻が見えていますよ~。』
b0085408_2116122.jpg

そんなアナタも尻かくさず
b0085408_21164349.jpg

しかも穴隠れず・・・・(^^;)
by clio_mama | 2009-01-07 21:17 | clio&mehari | Comments(3)