クリオママの徒然日記


クリオ10歳(2015年5月27日虹の橋へ)、メアリ9歳。 ワンコブログのつもりですが、最近食べログ化しているという噂も・・・!?
by clio_mama
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2011年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

携帯ネタ☆続報!!

データーを全て・・・・  
失いましたぁ・・・・・(ーー;)

今現在、私からは誰とも連絡をとることが出来ません(涙)

クリパの連絡先すら分かりません(^^;)

ただ頭に入っている番号は実家の電話番号のみ!!

そそ、携帯引き渡しまでの待ち時間(1時間)、イオンの中をフラフラしていたんだけど、時間も分からなかったぁ〜。

キョロキョロと時計を探しても、時計ってないもんですね〜。

てな訳で、私のメアドを知っている皆様♥

私の携帯にアナタの連絡先を送ってください!!

お手数をおかけしてすみません m(..)m

お願いします〜〜〜〜!!!!!


b0085408_15144225.jpg

               俺ちゃんからも、よろしく頼むよ!!
by clio_mama | 2011-07-30 15:08 | Comments(4)

替え時

携帯電話がぁ〜壊れましたぁ〜♪(※冷やし中華ぁ〜♪のメロディーでお願いします!!)

昨日のPM10:00くらいまでは普通に使えてたのにぃぃぃぃぃ。
ただ、最近充電の減りが早かったので、そろそろ替え時かな・・・と思いちょうど昨夜携帯ショプに行ったんです。時間が遅かったので契約は出来ず、取り置きだけして帰宅。土日は避けて、月曜の夜に引き取りに行く予定でした。この3日間でたまりにたまった写メをパソコンに送っちゃおう♪と3日の猶予を喜んでいた矢先・・・・

就寝前、目覚ましを設定しようと携帯を開くと・・・画面が真っ黒(ーー;)
電源ボタンを押しても反応せず(ーー;)
なんとかクリパに復旧させてもらったのだけど、今朝、寝起きの悪い私を起こすという立派なお勤めをして、それ以後全く動かなくなってしまいました(・・・・号泣)

もともと携帯電話は電話・メールが出来ればいいというタイプの私。
クリオがウチに来てからカメラを使う習慣ができ、ブログをするようになってカメラ機能が必須となたくらいで、最新機種とか全く興味がないので歴代の携帯のほとんどが電池切れ。
今回もクリパにそろそろ替えたら!!と言われてショップに足を運んだくらい、1つの携帯電話と長〜いお付き合いをするので替え時はとっても寂しい。。。。(涙)

しかし、そんなに感傷的にもなっていられない。
だって、携帯電話がぁ〜 壊れましたぁ〜 んですもの。

朝一でショップにいかなきゃ!!
データーとか移し変えられるかな。。。。(恐怖!!)



ここ数年の待ち受けは〜 ずっとずっとこの写真でしたぁ♪
b0085408_8204715.jpg


たくさんの『楽しい』を〜 撮り続けてくれてありがとぉ〜♪
たくさんの『美味しい』も〜 撮り続けてくれてありがとぉ〜♪
寝起きの悪い私を〜 起こしてくれて ありがとぉ〜♪
寝ぼけて取り損ねて〜 床に落としてばかりでごめんね〜♪

携帯電話がぁ〜 壊れましたぁ〜♪


3年8ヶ月〜〜〜〜〜〜〜〜〜 

ありがとぉ〜〜〜〜♪♪♪♪♪

by clio_mama | 2011-07-30 08:27 | Comments(2)

夕涼み

この季節は夕方からの始動です。

夕方からだってまだまだ暑〜い。

涼めたかどうかはさておき・・・
b0085408_23112333.jpg

この笑顔
b0085408_23112318.jpg

この笑顔
b0085408_23112322.jpg

この笑顔?
b0085408_23112411.jpg

この笑顔!!
b0085408_23112440.jpg

昨日は人間様はさほど暑くもなかったけれど、BUHIにはまだまだ暑かったかな。
でも・・・・楽しそう♪
by clio_mama | 2011-07-25 23:11 | ポム(ドックラン) | Comments(2)

出来た♪

かぁさんが夜なべ〜をして ウニベ〜ット直してくれたぁ〜♪
b0085408_2325026.jpg


クリオが掘り掘りするせいで、カバーが破れてしまったウニベット(夏バージョン)。
替えカバーが売ってたよと教えてもらたのに、のんびりしていたら売り切れちゃってしまっていて・・・仕方なく似たモノを購入。
それも決して悪くはないのだけれど、やっぱりウニベットには敵わないなぁ〜っと思い、ダメモトで直してみました。

たまたま家にあった布が、色は違うけれど同じ柄だったのでラッキーでした♪

思いのほか可愛く仕上がったと自画自賛♥
b0085408_2325097.jpg

自慢じゃありませんがこの方、裁縫ってものがとっても、とっても、と〜っても苦手で・・・
なので、完成出来たのが本当に、本当に、ホント〜に嬉しくて(^^)


出来上がると、即ウニベットで寝始めたクリオ!!
嬉しいねぇ〜♪
b0085408_2325056.jpg

メアリにとられると、仕方なくもう1つのベットに。
b0085408_2325057.jpg

最終的には2ブヒでウニってる(^m^)
b0085408_2325079.jpg


直してよかったわぁ〜(^^)v
by clio_mama | 2011-07-21 23:25 | Comments(2)

第一トマトパスタ発見 〜CAFE COLORE〜

『KAGEROU』を貸してもらうのを口実に(^m^)ランチしてきました♪

今回のお店はこちら。
コローレさんに行って来ましたよ♪
b0085408_0255544.jpg


サラダ(とうもろこしがと〜っても甘かったぁ♥)
b0085408_0255573.jpg

かぼちゃのスープ
b0085408_0255562.jpg

帆立とアスパラのトマトソースパスタ(第一トマトパスタ)
b0085408_0255595.jpg

+ドリンクで1500円な〜り。
なかなかリーズナボーでは!!

食後、お洒落なガーデニング&雑貨やさんの場所を教えて頂き(^^)v
b0085408_0255529.jpg


お別れした後、パン屋さんの場所も確認してきましたよ♪
その途中で多肉ちゃんがたくさん置いてあるカフェっぽい建物も見かけたのですが、アレはなんでしょう・・・??
しばらく行っていなくて場所を忘れていたロールケーキ屋さんも再発見できたし!!

西は刺激があるわぁ〜!!(笑)
by clio_mama | 2011-07-19 00:25 | お店・お土産 | Comments(2)

冷製パスタ♪

今年初の冷製パスタ。
ソースは、昨日の夕ご飯の支度時に一緒に作って1日冷蔵庫で冷やしておきました(^^)
今回はホールトマトで。おウチのミニトマトがたくさん収穫出来たらまた作ろっ♪
b0085408_21581683.jpg

実は、本日2回目のトマトソースのパスタ!!
その話しはまた次回にUPするとして・・・


サラダは、最近の我が家の定番、ルッコラとアボカドのサラダ。
ホースラディッシュとしょうゆ、メープルシロップ少々をあわせたタレで頂くのがクリオ家流。
今日はルッコラがなかったのでベビーリーフで代用しました。
b0085408_21581642.jpg



話しは変わり・・・
本日1回目のトマトソースのパスタを頂きながら知ったサッカーのユニホームの活用法。
我が家にあるワンコ用日本代表風ユニホーム。
サッカーに全く詳しくないワタクシ、『男子と女子とユニホームって違うよね・・・!?』って話しをしたところ、ナデシコ仕様のユンホームには男性のサイズがないため、男性のリポーターは男子用の首の所にピンクのテープ等を貼って代用しているとか!!

へぇ〜!!
それでは!!

こんな感じでいいのかな。

なでしこメアリ♪
b0085408_21581688.jpg


もぉ〜、いっちょ♪
b0085408_21581616.jpg

・・・・・なでしこ???
by clio_mama | 2011-07-17 21:58 | 週末ごはん(手作り) | Comments(4)

朝から

b0085408_7265721.jpg

仲良し♪
by clio_mama | 2011-07-12 07:26 | Comments(4)

涼しくなってから

こうも毎日暑いと・・・BIHIには堪える。

今日もエアコン入れずに頑張ってはみたものの、AM10:00頃にはハアハアと息が上がってきた。
その後、即エアコンを入れさせてもらいました(ーー;)

なので昨日も遅い時間になってからのポム入り。
よって、貸し切り(^m^)←これは想定外でしたが。

ま、クリオはジャンティー&サージュと遊べれれば満足だし、
オールノーリードで過ごせたから返ってウチ的にはよかったかな(^^)v
b0085408_1491365.jpg

メアリはちょっとつまんなそうでしたが(笑)
b0085408_1491387.jpg

でも、ボールを投げてみたら追っかけて走ってた♪
ワンコ>他の物 とにかくワンコ大好きなので通常のランだったらボールには見抜きもしない。
新発見!!こうゆうのもいいかも♪
b0085408_1491321.jpg

by clio_mama | 2011-07-10 14:09 | ポム(ドックラン) | Comments(0)

おウチランチ♪

b0085408_1334866.jpg

レノかぁさんに頂いたじゃが芋をたっぷり使ったオムレツ。
赤いのはウインナーじゃなくてトマトです!!
ゴチです(^^)/
by clio_mama | 2011-07-09 13:34 | Comments(0)

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月

最新のコメント

michiさま 亡くな..
by clio_mama at 16:18
ロビン姉さま ありがと..
by clio_mama at 16:10
もう2年かぁ・・・。やっ..
by michi at 16:40
お久しぶりです(^^)/..
by ロビン姉 at 23:05
michiさま (ブロ..
by clio_mama at 10:04
ちょいと見ない間に超更新..
by michi at 13:18
michiさま やっぱ..
by clio_mama at 17:50
フムフム。これが伊勢の旅..
by michi at 16:01
バビママさま ありがと..
by clio_mama at 21:19
メアリお誕生日おめでとう..
by バビママ at 11:48

検索

ファン

ブログジャンル