クリオが旅立って4ヶ月。

まだまだクリオのことを考えると涙がでちゃうけど・・・

メアリが居てくれるおかげで、元気に過ごせています(^^)
b0085408_1862749.jpg


それでも、やっぱり埋められない穴があり、

最近は、Apple TVで音楽を聴きながらエンドロールのように流れてくる写真達に癒されています。
b0085408_1862721.jpg

お友達ワンコと遊んだ楽しい時間
b0085408_1862760.jpg

満面の笑み
b0085408_1862736.jpg

いろんな思い出が一気に蘇って
b0085408_1862799.jpg

そこにはキラキラした時間が流れています。


まだまだクリオに頼りっぱなし。

泣き虫クリマ、全く情けないね(^^;)

でも、もう少しだけクリオの力を貸してね!!
by clio_mama | 2015-09-27 18:06 | clio | Comments(2)

秋を感じる朝散歩

・・・なんて言った早々に、季節外れのかたつむり発見(^^)
b0085408_1415638.jpg


稲穂に蝶
b0085408_141563.jpg


秋桜も咲き始めしたね。
b0085408_1415680.jpg


この黄色い花はクリオがいた頃から咲いているなぁ〜。
b0085408_1415643.jpg


朝んぽが、気持ちの良い季節がやって来ましたね♪
b0085408_1415631.jpg

by clio_mama | 2015-09-23 14:15 | お散歩 | Comments(0)

Apple TV

便利な世の中ですね。

パソコンの中に入っている音楽をテレビで聴けて
b0085408_173757.jpg

音楽を聴きながら、パソコンの中の画像がテレビで見られて
b0085408_173776.jpg

NETFLIXやhuluで
b0085408_17373.jpg

レンタルに行かなくても映画が観られる。
b0085408_173725.jpg


週末の夕食時は映画三昧です♪
b0085408_173780.jpg


アナログ人間の私がこんな生活ができるのは、

新しもの好きな(?)旦那様のおかげですね(^m^)
by clio_mama | 2015-09-22 01:07 | その他 | Comments(0)

シルバーウィークだというのに、まさかの旦那様がお仕事〜!!

お疲れ様です(^^)ペコリ

っていうことで、今月はおウチで女子ランチ、坊っちゃま&わんこ付き♪
b0085408_1152757.jpg

メアリもご招待いただいて感謝です❤️


この機会に気になっていた『ブラウニーサンドイッチ』さんのサンドイッチをテイクアウトして、
b0085408_1152717.jpg


ミルウさんのケーキでティータイム♪
b0085408_1152756.jpg


どちらも美味しく大満足(^^)v

メアリも一緒だし、夕ご飯も手抜きする段取りをしてきたからすごくのんびりしてきちゃいました♪





そして、手抜きの夕食とは・・・
前日から解凍させておいてコレ!!
b0085408_1152744.jpg

封を開けて、カットして、レンジでチンするだけ〜♪

白髪葱との相性が良いです(^^)
b0085408_1152726.jpg


実家の母に教えてもらってから、見つけると冷凍庫にキープしておく1品。
前もっての解凍が必要なので、予定がわかっている時には重宝します(^^)
by clio_mama | 2015-09-20 11:05 | BUHI | Comments(0)

またまたネコにゃん探し

メアリの散歩は『=ネコにゃん探し』と言っても過言ではない。
b0085408_9491290.jpg


飽きもせず・・・毎日探しています(^m^)
b0085408_949125.jpg


メ)今日はいないのかなぁ〜。
b0085408_9491245.jpg


そんなに覗き込むと落ちますよ。
b0085408_949127.jpg

気をつけてね!!

ってか、そんなところにはいないと思うけどなぁ〜。
b0085408_9491296.jpg

by clio_mama | 2015-09-19 09:49 | mehari | Comments(0)

日曜日は、

ゴーヤチャンプル
b0085408_20553394.jpg


豚肉ともやしの蒸篭蒸し、しらす大根
b0085408_205533100.jpg


長芋ステーキ(長芋・キャベツ・ネギ・卵・粉はつなぎ程度)
b0085408_20553396.jpg

焼酎は芋。2杯に控えてみました(笑)


そして、本日。(ドック前日)

クリパ&甥っ子君の食事がいらず、義父&義母&私だけだったので
b0085408_20553383.jpg

ツナとゴーヤの卵炒め、大根としらすのサラダ、味噌汁(豆腐、わかめ、しめじ)
軽めの食事です(^^)


メ)なんだぁ、怖気ずいたかぁ!!
b0085408_20553325.jpg


いえいえ、たまたまです(^m^)

お〜っと、食事制限時間に突入(ーー;)

明日の昼まで食べられないよぉぉぉぉぉ。。。
by clio_mama | 2015-09-14 20:55 | 週末ごはん(手作り) | Comments(2)

ちょっと前に、ノエルさんでバケットを買って帰ろうと北から車を走らせていると、途中にパン屋さんを発見!!
b0085408_1839614.jpg


その時買った『くるみのクロッカン』が美味しかったので
b0085408_183964.jpg


土曜日、夕食用のバケット&くるみのクロッカン&クイニーアマンを買って帰りました。
b0085408_183974.jpg

しかし、クロッカン焼けすぎじゃねっ??笑

ドック前ですが、全部いただいちゃいましたよ(^m^)

ワインも♪笑
b0085408_1839718.jpg


いつもは土曜日にドックなので、週末の暴飲暴食もリセットされていたと思いますが、
今回は平日に予約をいれたので少しは影響するのかな・・・??

ま、折角やるんだったら普段通りじゃなくっちゃね(^^)
by clio_mama | 2015-09-13 18:39 | お店・お土産 | Comments(4)

ブックカバー

来週は人間ドックなので、待ち時間に読書をしようと思い・・・

ブックカバーを購入♪
b0085408_21453523.jpg


ペンケースも買っちゃった(^m^)
b0085408_21453510.jpg

by clio_mama | 2015-09-11 21:45 | mehari | Comments(0)

ツボ押し名犬

メアリの体重が股関節のツボ押しに丁度いい強さで(^^)v

メ)お客さん、凝ってますね〜。
b0085408_114386.jpg

メアリさん、なかなかの腕前です!!

けれど、すぐに飽きちゃうみたいで・・・

メ)わたち、もう疲れちゃいました。
b0085408_1143898.jpg

メ)閉店で〜す♪
by clio_mama | 2015-09-06 01:14 | mehari | Comments(2)