WANルドカップ 初戦

前回にひきつづきサッカーネタですが、本当にサッカー好きではありません。
b0085408_1535634.jpg

                 走る、走る~♪
b0085408_1541473.jpg

                 吠える、吠える~♪
          ・・・・・サッカーって吠えないよねぇ・・・・・・・
# by clio_mama | 2006-06-11 01:56 | Comments(2)

ワールドカップ開幕

いよいよワールドカップが開幕しますね。(・・・っていってもクリママはあまりサッカーには興味がないのですが。。。)じゃ、なんでこんなネタ???
先週のドックランでこんな画像をゲット!!看板犬のジェット(ブル)のこの名キーパーぶり♪
頼もしいでしょ(^^)/
b0085408_21102753.jpg

               ゴールはオレ様が守るゼ!!
b0085408_21104591.jpg

              スーちゃんもなかなか上手よ~ん♪
# by clio_mama | 2006-06-09 21:25 | Comments(0)

不良犬

            時々こんな顔をする。何かご不満??
b0085408_2158395.jpg

              『何か文句あんのかよぉ!!』
# by clio_mama | 2006-06-05 22:03 | Comments(2)

相変わらずの週末

ここんとこ週末は天気に恵まれている。梅雨入りする前に遊ばせなければ!!といつものドックランへ。なんだか最近、犬中心の生活していないかい?
b0085408_2055256.jpg

  ここは犬の森。いろんなワンコがいるよ♪柴のレンとアメスタのホーリーと。
b0085408_20552971.jpg

              ク『死んだふり』  レ『・・・・・・』 
b0085408_20554675.jpg

           ク『またまた死んだふり』  ホ『・・・・・・・』
# by clio_mama | 2006-06-03 21:09 | Comments(3)

お気に入り☆

先日、NEWおもちゃを購入。なんだかえらく気に入っている様子。
夕食の準備をしていても見向きもしない。いつもなら、足元にまとわりついてくるのに。
まあ、助かるといえば助かるけれど、こうも無視られるとチト淋しいじゃん・・クリオくん(><)
b0085408_19543746.jpg

頼むから洗濯物の上でやらないで~(><)まぁ、あなたのだからいいけど・・・・ 
b0085408_19545199.jpg
   
             クリオを夢中にさせるニクイ奴!!
b0085408_1955331.jpg

ちなみに私のお気に入り☆野菜の水きりマシーン!これすごく重宝していま~す♪しかも、イタリア製のは4000円くらいするけど、これは1000円。形も筒型だから収納もgoodなのだ(^^)vvこれから、ペーパータオルも値上がりするみたいだしね!
# by clio_mama | 2006-05-29 20:25 | Comments(3)

タケノコ掘り

いつものドックランの裏山にて。
昨日は微妙な天気だった為、いつもの常連さんが数名という淋しいランだったが、裏山にたくさん筍が生えているということで、みんなで筍掘りをしました♪
思いがけない収穫にママにっこり(^^)v
b0085408_23152816.jpg

            タケノコと初対面のクリオ。興味深々!
# by clio_mama | 2006-05-28 23:31 | Comments(2)

パパもよろしく!

このブログを見てくださった方、ありがとうございます(^^)
そして、ここまで来たついでに左の帯のエキサイトブログの欄にある「クリオパパの徒然日記」も覗いてみてください!クリオの裏の顔が見られるかも・・・・
b0085408_21105436.jpg

# by clio_mama | 2006-05-25 21:25 | Comments(2)

水あそび・2

昨日ドックランに行ったら、即席のミニプールが用意されていた。飼い主、大喜び♪で、早速クリオをジャボ~ン。。。。。が、昨年の夏の川遊びで苦い思いをしているクリオくん。どうやら、水は嫌いらしい(><)
b0085408_21512457.jpg

            『僕は特に入りたくないんだけど・・・・』
b0085408_2151373.jpg

            『おい、顔に水をかけるなよ(怒)』
b0085408_21515429.jpg

            『もう、出ます。。。。』
# by clio_mama | 2006-05-22 21:53 | Comments(5)

暑い一日

今日はまたまたいい天気!最高のドックラン日和でした♪(・・・っていうか暑すぎ?)
b0085408_20405753.jpg

              『のど渇いた。お茶ちょうだい♪』
b0085408_20411557.jpg

              『お~ぃ、お茶くれってば・・・』
b0085408_20413748.jpg

              『ねぇ、お茶ちょうだいってば!!』
b0085408_20415776.jpg

              『なんだ。空かよ(怒)』
# by clio_mama | 2006-05-21 20:42 | Comments(2)

水あそび

やっと晴れましたね♪こんなにサンサンとした太陽をみるのは久しぶり!
今日はベランダでお昼寝タイム!!・・・・な~んて考えているクリオくん。あまいわよ!
ク『おい、冷たい。やめてくり~。まだ早いだろ!水あそびは・・・』  
観葉植物に水をあげるついでにシュ、シュッ。霧吹き攻撃!突然の襲撃に逃げ惑うクリオ。堪忍しなさ~い。
b0085408_18171072.jpg

           『なにするんだよぉ。やめてくり~。。。』
b0085408_1937765.jpg
                 『参りました。。。。』
# by clio_mama | 2006-05-20 19:38 | Comments(2)