クリオママの徒然日記 cliomama.exblog.jp

クリオ10歳(2015年5月27日虹の橋へ)、メアリ14歳(2022年4月18日クリオのもとへ)。2ブヒで仲良くしているかな!?


by clio_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

助かります(^^)v

料理にハマっているクリパ。
週末の夕食は殆んど作ってくれます(^^)v
最近はだいぶ手際も良くなり、私が手を出すことも減ってきました。口は出しますが(笑)
口だけでいいので、その間に洗濯物をたたんだり・・・クリパが散らかした調理器具(←相変わらず片付けはしない!!)を洗ったり・・・効率よくすすむので助かっています(^^)v

今日はペンネアラビアータチャーシューを作ってくれました。
味付の部分はまだ手伝いますが、それでも人に作ってもらう御飯は美味しい♪♪
ついついお酒もすすんでしまう・・・・
ってなわけで週末はほとんど飲んだくれ!?ている我が家。
でも、今日は書かなくてはいけない書類があったのでワインを1杯でに留めておきました(^m^)
助かります(^^)v_b0085408_23461149.jpg

Commented by リョーコ at 2009-03-30 12:41 x
ワイン一杯でやめたんだね。
エライじゃんっ♪

クリパは盛り付けまで凝る人だね。
Commented by michi at 2009-03-30 21:35 x
おっ!クリパ’Sキッチンじゃん!!チャーシューは魔法の鍋で?
Commented by clio_mama at 2009-03-30 22:33
リョーコさま
エライでしょ~♪
でも、前の日は2人でワイン2本空けたんだよ~(^^)v

michiさま
もちろん(^^)v
by clio_mama | 2009-03-29 23:27 | 週末ごはん(手作り) | Comments(3)