クリオママの徒然日記 cliomama.exblog.jp

クリオ10歳(2015年5月27日虹の橋へ)、メアリ14歳(2022年4月18日クリオのもとへ)。2ブヒで仲良くしているかな!?


by clio_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

代休

本日PMも土曜出勤分の代休。
久しぶりの友人と休みを合わせてランチへ。
お互いAMは仕事のため、近場で1日通しでやっているこちらへ。
お互い家族がいたりするとなかなか土日は予定がつけにくいので、平日のお休みは助かります(^^)

1日働くようになってから家のお掃除とかが疎かになっているので、働きだした当初代休はおウチのことをする時間にあてようと思っていたのですが,,,,,
そんな日はいつになることやらです(^^;)
代休_b0085408_2042323.jpg

Commented by robin姉 at 2009-05-21 23:43 x
私も、昨日 食べたよ!!チーズ入り。。
ふわふわで美味しいよね♪
Commented by clio_mama at 2009-05-22 23:04
robin姉さま
1口目はとっても昔なつかしな味がしたのは私だけかな??,,,それが嬉しかったんだけど(^^)懐かしなんだけど、フワフワ〜だった♪
私は基本形を食べたよ(^^)/


by clio_mama | 2009-05-21 20:42 | お店・お土産 | Comments(2)