クリオママの徒然日記 cliomama.exblog.jp

クリオ10歳(2015年5月27日虹の橋へ)、メアリ14歳(2022年4月18日クリオのもとへ)。2ブヒで仲良くしているかな!?


by clio_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

兄妹

なんて格好なの....メアリちゃん。
兄妹_b0085408_252725.jpg

しかも兄ちゃん差し置いて、ウニベット(夏バージョン)占領(ーー;)
クリオはそれでいいのか??
結構強引なメアリ。クリオは執着するもの以外は何でもメアリに譲っちゃうんだよね。
兄妹_b0085408_252738.jpg

でも、兄の威厳は保っているから大丈夫(^^)
ソファー解禁されているのはクリオだけ♪
ま、クリオも3歳になってやっと解禁だったからね。
メアリはまだまだ.....あと2年は無理だよ〜(^m^)
兄妹_b0085408_252720.jpg

Commented by のらくろ at 2009-06-09 12:31 x
お、クリオ兄ちゃん優しいねぇ~♪
しかーし、メアリちゃんの貫禄も・・(ププッ)
ソファーからお兄ちゃん、無言のプチ睨み???
Commented by michi at 2009-06-09 22:19 x
まったくいいコンビだよ♪だらり~んってしてるメアリをみると1歳とは思えない(笑)
Commented by ちゃ~ちゃん at 2009-06-10 12:37 x
いやん☆可愛い~メアリン(名前変えちゃったよw)
サイズも変わらない感じだね~☆多頭飼いの夢ふくらむわん

またブログ再開しました!前のは削除願います~(*^▽^*)
Commented by clio_mama at 2009-06-11 20:53
のらくろさま
メアリには優しいんです(^^)
同じようにみんなにも優しいといいのだけれど。。。。。
(^^;)同じ屋根の下に住めば優しくなるのかなぁ???
そんな兄ちゃんの優しさに気づくことなく、いつもマイペースな娘はほんと偉そうな小娘に成長しましたよ〜(^^)笑

michiさま
でしょ〜♪
何様でしょ〜(笑)

ちゃ〜ちゃんさま
ピンポ〜ん♪ 
ほとんどサイズ変わっていません!! 2頭なので小さくて助かります(^^)これだけは親孝行です(笑)
グッチの妹?弟?楽しみにしていますよ〜♪

ブログ再開とっても嬉しいです(^^)
さっそくお邪魔しますね〜♪(なんて、実はもうお邪魔しちゃました^m^)
by clio_mama | 2009-06-09 02:05 | clio&mehari | Comments(4)