クリオママの徒然日記 cliomama.exblog.jp

クリオ10歳(2015年5月27日虹の橋へ)、メアリ14歳(2022年4月18日クリオのもとへ)。2ブヒで仲良くしているかな!?


by clio_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スイーツ週間  〜お菓子の森〜

先日、お姑さんの誕生日を理由にまたまたケーキやさんへ。

今回のお店は『お菓子の森』 さん。
ちょうど気賀に用事があったので、その帰り道に寄ってみました♪
1度行きたかったの〜。なんとなくの勘で、地図なしてよく行けた(^^)v 
スイーツ週間  〜お菓子の森〜_b0085408_0425091.jpg

これらのケーキをチョイス!!
こうみると茶色系のケーキが好みなのね♪
スイーツ週間  〜お菓子の森〜_b0085408_042503.jpg

時間があったら間違いなくお茶してたな(^m^)
スイーツ週間  〜お菓子の森〜_b0085408_0425097.jpg


しかし・・・1週間のうち2回もケーキ屋さんに足を運ぶ自分ってどぉなの!!
ケーキ以外の選択肢もあっただろっ!?
Commented by バビママ at 2009-07-24 14:37 x
おーお菓子の家ね!
初めてだったの?
カフェのテラス…ワンコOKならいーのにね~♪
(もっとも今だと蚊のえじきだけどね~( ̄▽ ̄;)
Commented by リョーコ at 2009-07-24 19:34 x
びびったー!!
昨日ね、ここのホームページ見てたとこだったんだぁ。

で、ワンコOKじゃないんだぁ(←バビママコメントより)

ケーキ三昧だね。 こりゃビリーのやり甲斐があるってもんだわ。
あれ? やってます?? むふふっ♪
Commented by clio_mama at 2009-07-25 14:18
バビママさま
そう!行ったことなかったの〜!!
ウチからだとめちゃ遠いでしょ〜。
だいたい遠出して買うなら佐鳴台どまり。
この日もアキヤマにしよっか、バレンタインにしよっか悩んだんだぁ〜。けど、行ったことがないこちらにしてみました(^^)
充実したテラス席♪ ワンコOKなら遠くても足運ぶな〜(^m^)土日はどうかわからないけど、私が行った時は暇そうだったから(←余計なお世話か♪)平日だけでもOKになるといいのにね〜(^^)

リョーコさま
気が合うね〜(^^)

ワンコ駄目なんだよぉ・・・・
もしかしてテラス席目当てでHPみてたぁ??? テラス席充実してたから、解禁しちゃえばいいのにね〜。ま、あれだけ草木もあるといろんな問題(ウン○とか)がでてくるか。。。

ケーキって癖になるよね。(私だけ?)
それから、ビリー!????・・・・それ誰ですかぁ〜(^m^)
by clio_mama | 2009-07-24 00:42 | お店・お土産 | Comments(3)