クリオママの徒然日記 cliomama.exblog.jp

クリオ10歳(2015年5月27日虹の橋へ)、メアリ14歳(2022年4月18日クリオのもとへ)。2ブヒで仲良くしているかな!?


by clio_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリマ☆フリマの戦利品

とあるお宅のフリマに招待して頂き♪
遠慮なしにいろいろGETしてきました〜(^^)/

我が家の食事情を知っている彼女の予想通りの品々をセレクトする自分(^^;)
切り子の冷酒グラス&おちょこ類、大皿に小鉢・・・・小料理屋を始めるのか??っていうくらい遠慮なく(^m^)
クリマ☆フリマの戦利品_b0085408_2204324.jpg

クリマ☆フリマの戦利品_b0085408_2204336.jpg

早速、昨夜の夕食に登場(^^)/
クリマ☆フリマの戦利品_b0085408_2204382.jpg

結構早い段階でGETした大皿はやっぱり大活躍!!
本日、生地から作ったピザをのせるのにもナイスな大きさでした(^^)v
クリマ☆フリマの戦利品_b0085408_2204310.jpg


久しぶりの顔ぶれにも会い会話も楽しく、ホント誘って頂いて感謝です♪♪
Commented by michi at 2009-08-16 23:29 x
おっ!早速大活躍だねぇ(^^)お皿を使いたいと料理も楽しめそうだニャ(笑)中国茶も練習したら呼んでね~(^m^)
Commented at 2009-08-17 10:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by clio_mama at 2009-08-18 01:51
michiさま
そうよ♪ 早速使ってるよ〜(^^)v
そうだ。中国茶も練習しなきゃね〜!!
Commented by clio_mama at 2009-08-18 02:33
??さま
そうだったんですね〜♪ なんか親近感♪♪
しかし、半田ではないんですよ〜。でも惜しいかな?東区ということで(^^)でも、半田近辺のドックランには毎週のように行っていますよ〜。「犬の森 POM」ってご存知!?こちらに帰られた時には是非!! お会いしたいですね(^^)/
by clio_mama | 2009-08-16 22:00 | 週末ごはん(手作り) | Comments(4)