クリオママの徒然日記 cliomama.exblog.jp

クリオ10歳(2015年5月27日虹の橋へ)、メアリ14歳(2022年4月18日クリオのもとへ)。2ブヒで仲良くしているかな!?


by clio_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新しい車は・・・

新しい車は・・・_b0085408_2256371.jpg

このマーク。
そして、黄色じゃない・・・綺麗な色だけど、地味でしょ〜(^m^)
Commented by リョーコ at 2009-08-25 23:13 x
今日はゴミの日で家を早く出たから、もしかして!?
って思ってキョロキョロしてたんだよね~。
したら、本当にすれ違った!!

見つけた瞬間ニヤけた~♪♪
Commented by clio_mama at 2009-08-25 23:17
リョーコさま
今日はなんだか気が合うね〜。
今UPしたばっかだに〜!!で、少しチョロチョロして戻ってきたらコメント入ってた(^^)
私も今日は信号の都合でまっすぐ行こうと思ったんだけど、時計見て予感めくものがありそっちを通ったんだよ〜♪だから嬉しかった(^^)v
Commented by ブヒっち at 2009-08-26 10:38 x
新車の具合はいかがですかぁ?
あ~いいなぁ~。
Commented by 力丸パパ at 2009-08-26 20:08 x
お久しぶりです。いつもブログ見てますよ。
新しい車はCですか?
そろそろPOMに家族で出没するかも・・・そのときは宜しくです。
Commented by michi at 2009-08-26 22:46 x
おっ!来たなっ!さぁさぁ、夜カフェの季節ですよ~(笑)
Commented by テツママ at 2009-08-27 00:47 x
クリオままさんこんばんわ~(^0^)
新車ですか??(@@)!!いいですね~!!
クリオ家さんはホントに外車がお好きなんですね♪

今年は秋のフランス車のイベント、リベンジへ行かれるんですか??
Commented by clio_mama at 2009-08-27 01:37
ブヒっちさま
新?・・・・なので(^^;)
でも、運転はしやすいです(^^)v

力丸パパさま
お久しぶりです(^^)/
さすがパパさん、Cです!! 近いうちに全貌を紹介します♪
では、またPOMでお会いしましょ〜♪♪

michiさま
来たよ(^^)v
夜カフェ、夜カフェ〜♪♪

テツママさま
もちろん♪ そのためのフランス車(^m^)
それと奴らがいる間はF車に乗りたいな〜って。(私が勝手に思っています♪)
今秋テツ家はアンティーク(?)のイベントに行かれるのかな??
by clio_mama | 2009-08-25 22:56 | Comments(7)