クリオママの徒然日記 cliomama.exblog.jp

クリオ10歳(2015年5月27日虹の橋へ)、メアリ14歳(2022年4月18日クリオのもとへ)。2ブヒで仲良くしているかな!?


by clio_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お友達

日曜日。
ポムへ。

クリオも前半はリードに繋がれることなく過ごせました(^^)
お友達_b0085408_22315961.jpg


お友達もいました〜♪
bambi
お友達_b0085408_22315986.jpg

ロビン
お友達_b0085408_22315972.jpg

チョコ君 いい笑顔♪♪
お友達_b0085408_223159100.jpg

・・・・が、しかし・・・・
お友達_b0085408_22315929.jpg

さっきまでの笑顔はどこへ〜〜〜〜(^m^)
Commented by 蓬ママ at 2009-10-28 10:26 x
チョコ君。一体どおしちゃったのかな~?
可愛い笑顔が。。。?
ママさん、ご心配頂いて本当にありがとうございます☆
時間が出来たらまた伺いますねん!
Commented by リョーコ at 2009-10-28 12:54 x
どーも バンービです。 (またmが1個多いっす。笑っ)

この日はなんだか"勢揃い"って感じだったね。行ってヨカッタ~☆
Commented by のらくろ at 2009-10-29 00:07 x
フリーズのチョコで~す(笑)
飼い主でも、滅多に見れない貴重なお姿でした(笑)
ガハハハ・・・大いに笑っておくれ(爆)

てか!クリ坊も、放牧できてよかったね~
バンビはぬくぬくだね。
ロビン!どうした? ブヒ仲間入り(笑)鼻デカ!! 

懲りずにまた遊んで下さいね♪
Commented by clio_mama at 2009-10-29 23:06
蓬ママさま
チョコ君は・・・おやつをもらう為にがっついている他のわんこの勢いにびっくりしちゃってフリーズ(^m^)とっても可愛いでしょ♪
多分、よもママさんとは同世代なので私にとっても人ごとに感じられなくて・・・
いつでも覗いてくださいな(^^)

リョーコさま
あれ〜!!またやっちゃたぁ〜!?
『ン』ってさ、nnってうつでしょ。だから、ついmmってやっちゃうんだよね(^^;)ごめんね〜!!

ホント、なんの打ち合わせなしに集まれて凄いよね〜!!
・・・・て、土曜日の天気が悪かったからか??

のらくろさま
チョコ君、ホントに可愛かった〜♥
ちょっと気の毒だったけど(^m^)

くりぉ〜もランを楽しめて良かったです♪

また、一緒に雑談しましょ〜(^^)/
by clio_mama | 2009-10-27 22:31 | ポム(ドックラン) | Comments(4)