クリオママの徒然日記 cliomama.exblog.jp

クリオ10歳(2015年5月27日虹の橋へ)、メアリ14歳(2022年4月18日クリオのもとへ)。2ブヒで仲良くしているかな!?


by clio_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

旅立つ君へ(^m^) 〜holo holo cafe〜

土曜日。
ワン友とランチ。
近々、結婚をする彼女は多忙の身。1時間ほどのランチだったけど、またもよ〜喋った(^m^)

こちらのカフェ。
テラス席ならワンコもOKだそう♪・・・・しかし、ご覧の通りテーブル&椅子が小ちゃくねぇ〜!?笑
旅立つ君へ(^m^) 〜holo holo cafe〜_b0085408_2344163.jpg

旅立つ君へ(^m^) 〜holo holo cafe〜_b0085408_2344195.jpg

旅立つ君へ(^m^) 〜holo holo cafe〜_b0085408_2344140.jpg

旅立つ君へ(^m^) 〜holo holo cafe〜_b0085408_2344128.jpg


ほんの少し新居にもお邪魔させてもらい(^^)v
旅立つ君へ(^m^) 〜holo holo cafe〜_b0085408_2344116.jpg


今度のおウチとクリオ家、今までよりずっと近くなるんだよね〜♪
なんだかこれから楽しくなりそうな予感♥

今度会うのは結婚式の時だね(^^)
わんこがきっかけで知り合い、まさか結婚式に出席するほど仲良く付き合える友達が出来るとは・・・奴らに感謝だね♪

これからも末永く・・・ヨロ〜♪♪
Commented by michi at 2009-11-09 23:29 x
michiカフェにようこそ(違)
近場に集会所があって良かったよね~。それにしても旅、↓ホント満喫してきたね(笑)メアリって10台しかないんだぁ(驚)冬ソナ&華麗なる一族もウケたわ(^m^)
Commented by clio_mama at 2009-11-09 23:42
michiさま
送信して、読み返して、少し手直しして、また送信したら・・・すでにコメント入っていたからビビった!!
集会所、結構たくさんあるよね。開拓しんとね(^m^)
Commented by 蓬ママ at 2009-11-10 10:04 x
おめでたい話題っていつ聞いても心がホクホクしますね♪
ワンコ繋がりで深い友情が出来るなんて本当に素敵です!
これから楽しくなりそうですね~!
Commented by michi at 2009-11-10 13:06 x
おやまっ!再び参上(しつこい?笑)書き途中だったのね(笑)ホント奴らに感謝だね。家も近くなったことだしさっ(^^)こりからもヨロ~~~♪
Commented by clio_mama at 2009-11-11 01:18
蓬ママさま
年齢的に(笑)、めでたい席は久々で〜♪ なんかこういう胸弾む話題は心が潤いますね♥ 
ホント、来月から楽しくなりそうです(^^)v ・・・なんて、勝手に妄想しちゃってますが(^m^)

michiさま
あれ?私、途中で送信しちゃったのかな?
ホント、奴らがいなかったら出会うことなかったもんね(^m^)
違った形であっていてもこんなに仲良くなってなかったかもしれないし・・・そう思うと凄いね〜♪
by clio_mama | 2009-11-09 23:04 | お店・お土産 | Comments(5)