クリオママの徒然日記 cliomama.exblog.jp

クリオ10歳(2015年5月27日虹の橋へ)、メアリ14歳(2022年4月18日クリオのもとへ)。2ブヒで仲良くしているかな!?


by clio_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週に1度のポムリング

最近は日曜日のポムリングが多いクリメア。
今日は暖かかったので、たくさんのわんこ達が遊んでいました(^^)

が、メアリはいつものように柵越しをマイペースにダッシュ!!
時に他のわんこを巻き込みながら・・・
今日もこのトイプーちゃんや、ジャイアントシュナちゃんや、パグちゃんが便乗して追っかけていましたが、我関せず・・・
誘ってくれる子には愛想のないメアリ(ホント、申し訳ない・・・)ですが、遊びたい子には相手にされず(^m^)犬社会も難しいのね〜(笑)
週に1度のポムリング_b0085408_19511486.jpg

最終的には1人遊び?
週に1度のポムリング_b0085408_19511444.jpg

汚ね〜っ(ーー;)
週に1度のポムリング_b0085408_19511414.jpg


こちらも遊び下手な兄貴・・・
まともに遊んでいないのに、何故か疲れている(^^;)
週に1度のポムリング_b0085408_1951142.jpg


今日もそんなこんなで1週間分の体力を消耗したクリメアでした。

因にクリマの週末の楽しみはコレ♥
最近は白ワインがマイブーム!?
今日も午前中にプレ葉のパニエさんで買ってきました(^^)v

このワイン、雑誌『ワイン王国』で2000円以下の極旨ワイン1位に選ばれたそうで。
週に1度のポムリング_b0085408_19511492.jpg

残念ながらクリオ家の口には合わなかったぁ〜(涙)でも、ウチの好みに合わなかっただけなので(・・・・・・って言いながらも飲んじゃうけどね(^m^))
その道の方々が選んだものなのできっと美味しいんだと思います(^^)
しばらく同じワインばかり飲んでいたからせいもあるかな・・・
これを機にいろんなワインにチャレンジしてみようかな〜♪
Commented by リョーコ at 2010-01-19 19:54 x
メアリ 手 大丈夫だった?
Commented by clio_mama at 2010-01-19 21:56
リョーコさま
ありがと(^^)
大丈夫だよ(^^)v
by clio_mama | 2010-01-17 19:51 | ポム(ドックラン) | Comments(2)