クリオママの徒然日記 cliomama.exblog.jp

クリオ10歳(2015年5月27日虹の橋へ)、メアリ14歳(2022年4月18日クリオのもとへ)。2ブヒで仲良くしているかな!?


by clio_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オキナワン♪

日曜日。

ポムリング。

ブヒ達は暑さに弱いから(って言うのは表向きの理由で、私が耐えれん〜!!笑)遅い到着。

プール組さん達も終わって、いつものメンバー(^m^)

ロビン
オキナワン♪_b0085408_225044.jpg

バンビ
オキナワン♪_b0085408_2250489.jpg


今週からクリパが土日出勤となったので、これからクリマ1人で2ブヒを連れて行かなくちゃいけない・・・(不安〜っ)

ってな訳で、皆々さまのお力を必要とすることが多々あると思います。

よろしくお願いします(^^)ペコリ

メ『わたちからもお願いちます!!』
オキナワン♪_b0085408_2250434.jpg



そして、帰りが遅くなったご主人様。
clipa's kitchenはしばしお休み。。。。。

これからはクリマミー☆キッチンということで♪

今回は沖縄ん♪♪

ラフティーは昼間作っておいて、
ゴーヤチャンプルは、帰って帰ってから作ったよ(^^)v
オキナワン♪_b0085408_2250422.jpg

Commented by michi at 2010-09-08 09:20 x
そっか、もう9月だもんね。私も涼しくなったらPOMリングしよっかな。一緒に行こう!!
Commented by clio_mama at 2010-09-10 01:08
michiさま
行こ行こ♪
ノンクラってポムるコースなんてどぉ〜!!
Commented by リョーコ at 2010-09-10 13:00 x
ラフティー。おいしそ~♪

これから『週末母子家庭』がんばってね~。
ポムでは・クリオとの綱引き・クリメアの下のお世話
いつでもするよ~。遠慮なくっ♪
Commented by clio_mama at 2010-09-10 23:12
リョーコさま
ありがとう(^^)
心強いよ〜♥♥♥
by clio_mama | 2010-09-06 22:50 | Comments(4)