クリオママの徒然日記 cliomama.exblog.jp

クリオ10歳(2015年5月27日虹の橋へ)、メアリ14歳(2022年4月18日クリオのもとへ)。2ブヒで仲良くしているかな!?


by clio_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

食べ物で振り返る、でも食べ物ブログじゃないよの三連休

初日の土曜日は、翌日の友人宿泊に備えて、物置化していた客室の整理や布団干しやらで、あっという間に1日が過ぎました。
ぐちゃぐちゃしていた部屋が片付いて気持ちもスッキリ♪

・・・・ってなわけで、夕ご飯はかなりの手抜き(^^;)
これにホッケの干物。
それでも、出し巻きはちゃんとかつおぶしで『だし』をとりましたよ〜ん(^^)
食べ物で振り返る、でも食べ物ブログじゃないよの三連休_b0085408_0482610.jpg


翌日(日曜日)も軽めのお掃除と通常の家事と夕ご飯の仕込み。
っていっても、ハヤシを作っただけだけど〜(^m^)
一応心をこめて、ルーは使いませんでしたよ!!

浜松駅まで迎えに行きついでに、デパ地下で買い物。

盛り盛りサラダとキッシュはデパ地下で〜す(^^;)
これプラス、デパ地下のハム&ソーセージも♪

友人の娘ちゃんにはお子様ランチにしてみました。
食べ物で振り返る、でも食べ物ブログじゃないよの三連休_b0085408_0482646.jpg


3日目(月曜日)は、クリパお弁当持ちだったのでドライカレー&トッピング野菜で簡単に☆☆☆
食べ物で振り返る、でも食べ物ブログじゃないよの三連休_b0085408_0482659.jpg


普段はクリパは朝食を食べないので、私もパン&牛乳だけだったり、前の日の夕ご飯の余りだったりとお粗末なんだけど・・・・

ちょっと頑張ってみたよ(^^)v
これに、トースト&白菜とベーコンのスープ
食べ物で振り返る、でも食べ物ブログじゃないよの三連休_b0085408_0482693.jpg


メアリもすっかり懐いちゃってます♥
食べ物で振り返る、でも食べ物ブログじゃないよの三連休_b0085408_0482651.jpg


朝食後、友人親子は次なる目的へ。
私も出掛ける用事があったので最寄りの駅まで送りながらGO!!

帰り際、クリオ&メアリとの別れが寂しくて涙ぐむSちゃんに
私ももらい泣きしちゃいそうだったけど、大人なのでグッと堪えました。
食べ物で振り返る、でも食べ物ブログじゃないよの三連休_b0085408_1182733.jpg

こちらこそ、くりお&めやりと遊んでくれてありがとね〜♪
Commented by michi at 2010-09-22 19:49 x
めやり可愛いじゃん(笑)しかし中々特徴を捉えてるところがちびっ子たりともあなどれないね。これからも食べ物ブログ更新よろしく(笑)
Commented by clio_mama at 2010-09-23 09:15
michiさま
上手だよね〜♪
ちなみの一番ゴージャスな頭してるのが私なんだって〜(^m^)
by clio_mama | 2010-09-22 00:48 | お弁当 | Comments(2)