クリオママの徒然日記 cliomama.exblog.jp

クリオ10歳(2015年5月27日虹の橋へ)、メアリ14歳(2022年4月18日クリオのもとへ)。2ブヒで仲良くしているかな!?


by clio_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ド平日キャンプ 〜激寒キャン☆2日目〜

その夜・・・

川根本町は今年初の氷点下だったそうです。。。。。
そりゃ〜、寒いはずだよねぇーーーーーーーー!!!!!

寒さで何度か目が覚め、
メアリのトイレに起こされ・・・深夜の場内を散歩。冷えたぁ〜〜〜〜。
けど、星空がとっても綺麗でした♪


そして、朝。

いつもなら5時頃から目覚ましを鳴り響かせ、勝手に『シャワールーム争奪戦』と称して我先にとシャワールームに駆け込むワタクシですが・・・寒くて起きれなかったぁ。平日なのに7時の起床でしたよ(^^;)

クリメアもおパジャマ&厚手のトレーナーで寒さをしのぎました。
クリオ、リアルオッサンだわぁ(^m^)
ド平日キャンプ 〜激寒キャン☆2日目〜_b0085408_10253.jpg


この日はとってもいい天気。
帰るのにね・・・・(^^;)
ド平日キャンプ 〜激寒キャン☆2日目〜_b0085408_0584576.jpg


朝ご飯は簡単に。
ド平日キャンプ 〜激寒キャン☆2日目〜_b0085408_0584540.jpg

パンにはさむだけ〜。(ちなみに食パンもオザワマート。普通の胚芽食パン。)
ハムが美味しいだけに悔し〜い!!!!ロミパンに寄って行けばよかったぁ〜!!
ド平日キャンプ 〜激寒キャン☆2日目〜_b0085408_0584599.jpg


キャンプ場の方にはゆっくりしてっていいと言ってもらったけど、
朝食後、ちゃっちゃと片付け。

クーラーボックス(テーブル代わり)とオットマン(椅子代わり)、シングルバーナーとやかんだけ残し、最後の珈琲タイム。
ド平日キャンプ 〜激寒キャン☆2日目〜_b0085408_102936.jpg


キャンプ場を後に。

お土産に卵を買って帰ろうと、たまご屋さんへ。
こんな山道を通って行きます。
ド平日キャンプ 〜激寒キャン☆2日目〜_b0085408_0584562.jpg


たまご屋さんにもワンコがいました。
ポコちゃん。
とっても癒されるお顔をしていますが・・・・(笑)
ド平日キャンプ 〜激寒キャン☆2日目〜_b0085408_0584591.jpg

Commented by michi at 2010-11-16 17:04 x
ひ~!恐ろしい冷えっぷりだね。テントの中で寒いと「早く朝にならないかな~」って思わない?お日様バンザイだね(笑)
Commented by clio_mama at 2010-11-19 01:07
michiさま
そうそう!!夜の長い事(^m^)
しかもここ電源サイトなんてものもないからね〜(笑)
お日様も大事だよね♪せめて日中くらいは暖かであってほしいよね〜!!
by clio_mama | 2010-11-16 00:58 | キャンプ | Comments(2)