クリオママの徒然日記 cliomama.exblog.jp

クリオ10歳(2015年5月27日虹の橋へ)、メアリ14歳(2022年4月18日クリオのもとへ)。2ブヒで仲良くしているかな!?


by clio_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メアリ3歳になりました

1月8日(土)
メアリの3回目のお誕生日でした(^^)/

メアリはチビBUHIで童顔なのでいつまでも子供みたいだけど、
もう立派な大人なのね。
なんか信じらんなぁ〜い!!

誕生日なのでちょっとおめかし♪
メアリ3歳になりました_b0085408_12245175.jpg


例の如く、誕生日って事を思い出したのが前日の夜で・・・・(ごめんよぉ〜)
プレゼントの用意もしてなくて・・・

今年はバースデーディナ―で許しておくれ!!

てな訳で、メアリのおかげで我々飼い主も今夜は焼き肉♥

今日は1切れずつ食べていいよ〜♪
クリオのもあるからね〜(^m^)
メアリ3歳になりました_b0085408_12223919.jpg


そしてケーキなんて素敵な物もナイ!ナイ!ナイ!!
お休みだったら作ってあげれたんだけどね〜(^m^)←ホントか??
デザートはいちご買って来たよ♪
メアリ3歳になりました_b0085408_12223991.jpg


なにはともあれ、この1年も元気に過ごせてよかったよ(^^)
3歳になっても落ち着きがなく、何を考えているのかよくわからんけど(^m^)
これからも、その不思議ちゃんキャラでもっともっと私を幸せにしておくれ♥
Commented by パナ at 2011-01-10 07:15 x
メアリさん お誕生日おめでとう
そしてクリオママさん 明けましておめでとうございます
もう3歳なんですね いつもクリオさんと仲良くべったりしてるのをみると癒されます
今年も沢山癒してくださいね
Commented by michi at 2011-01-10 09:10 x
メアリおめでとーーー!もう3歳になったのね。クリオ家に来てすぐのキャンプの夜が懐かしいよ・・・。これからもクリマに沢山の愛を注いで送れ(笑)
Commented by のらくろ at 2011-01-10 13:11 x
メアリちゃんおめでとう~
もう3歳なんですね。
童顔なメアリちゃんは歳を取っても可愛くていいなぁ~(笑)
これからも元気で、不思議ちゃんキャラ炸裂させてね・・・
Commented by clio_mama at 2011-01-10 14:45
パナさま
ありがとうございます(^^)/
もう3歳なんですよ〜。早いものですね。。。。
癒されてもらえてますかぁ〜♥よかったです(^^)
基本グ〜タラなのであのような写真しかなくって、いつも同じような写真じゃぁ〜な・・・って控えちゃってるんですが、もっとUPしちゃおっかな(^m^)

あけましておめでとうございます(^^)
今年もクリオ&メアリ共々よろしくお願い致します♪
Commented by clio_mama at 2011-01-10 14:47
michiさま
ありがと♪
やっぱそこからだよね(^m^)
なんか誕生日っていってもピンとこないんだよね。
メアリっていうと夏のイメージなんだよね〜♪
Commented by clio_mama at 2011-01-10 14:50
のらくろさま
ありがとうです(^^)/
私も昔は童顔だったのですが・・・人間は素直に年をとってしまいます(涙)ホント、メアリが羨ましい〜!!笑
これからも天然娘メアリをよろしくお願いします♪
Commented by 蓬ママ at 2011-01-11 18:28 x
出遅れてしまいましたー!
メアリちゃん、お誕生日おめでとう~☆
いつまでもパピ顔でいてね❤
クリオパパさん、ママさん、クリオ君、メアリちゃん、皆が今年も健康で幸せな一年になります様に~☆
素敵な3歳になる事を祈って!!
Commented by リョーコ at 2011-01-12 12:49 x
メアリ~♪ 誕生日おめでとう。
ほんと、童顔だよね。 クリオ家に来たときとほとんど変化なしのような。。。
そんでもって、クリマも童顔だと思います。  可愛いぞコノヤロッ(チャッパー風)
Commented by バビママ at 2011-01-12 19:40 x
遅ればせながら~

あけましておめでとう!
今年もたくさんよろしくだよーん♪

メアリン嬢~お誕生日おめでとう!

メルモも三月に三歳で童顔だからホントに?って感じだけど~

メアリンの可愛さもますますだねぇ~★

楽しい一年になります様に~o(^-^)o
Commented by clio_mama at 2011-01-12 22:25
蓬ママさま
ありがとう(^^)/
ホント、ず〜っとパピ顔だといいな♥
女子は永遠に若さにあこがれますから♪笑
この1年も素敵に過ごしたいと思います(^^)
Commented by clio_mama at 2011-01-12 22:27
リョーコさま
ありがと〜♪
そそ!!変化なし!!
親バカだけど可愛くなってるよ(^m^)
私?シワシワだけどぉ〜、大丈夫かねぇ〜??
Commented by clio_mama at 2011-01-12 22:32
バビママさま
こちらこそ(^^)
あけおめデス〜(^^)/
今年もよろしくお願いします♪

華の(?)2008年組はそ〜ゆ〜星の元に生まれたのでしょうかぁ〜(^m^)
確かにメルモンチーもいつまでも可愛い少女だわ♥
お互いにでちゅ、まちゅが抜けないですもん♪

今年も楽しく過ごしたいと思います(^^)/
Commented by kickmama at 2011-01-13 05:25 x
遅れた~~!!
メアリお誕生日オメデトウ❤
もう3歳か~ 見えないね デビュー当時と大きさあんまり変わってないよーな・・・ピンクのお洋服とってもお似合い!!
ステキなレディに変身中だね☆
これからも クリメアコンビで仲良く笑いとシアワセ振り撒いてね~ 
Commented by clio_mama at 2011-01-15 09:50
kickmamaさま
ありがとうございます(^^)/
そうなのぉ〜!変わらないのぉ〜(^m^)
成犬にしては小さいけれど、もぉ〜出来上がっちゃってたみたい♪
これからもよろしくお願いします〜♪
by clio_mama | 2011-01-09 12:22 | mehari | Comments(14)