クリオママの徒然日記 cliomama.exblog.jp

クリオ10歳(2015年5月27日虹の橋へ)、メアリ14歳(2022年4月18日クリオのもとへ)。2ブヒで仲良くしているかな!?


by clio_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パフパフ♪クリオ〜♪

月に1度の平日休み♪

久しぶりに行って来ましたぁ〜(^^)/

下の名前は『クリオ』で(^^)v
パフパフ♪クリオ〜♪_b0085408_23511974.jpg


パフパフ♪クリオ〜♪♪

私は、クラシックバーガーとピンクレモネード。
前回はアボカド入り(希望で。要らなければ断れる)でしたが、
今回はパイナップルを入れるか聞かれました。
パイン見えるかなぁ〜!?(←今回も入れてみましたぁ♪)
パフパフ♪クリオ〜♪_b0085408_23511971.jpg

次回はシンプルにお肉の味を楽しみたいと思います。

ちなみにクリパはクラシックチーズバーガーをsetで。
setのポテトはボリュームがあるので半分こでちょうどいいです(^^)
Commented by リョーコ at 2011-01-14 18:47 x
パパパパパイン~?
サンフェアリーのチーズケーキ(←懐かしいっしょ♪)
のパインもよけて食べる私にはチャレンジできないわぁ。

平日休み いいねー☆
Commented by スノパパ at 2011-01-14 21:27 x
解る解る!!  あの先端じゃなくて、太めの方に少し乗ってるやつね(;一_一) ポークソテーや酢豚のパイナップルもパス!

ってか、リョーコは人のブログにコメントする暇あるなら、カメラ女子から進めろよ\(-o-)/
Commented by リョーコ at 2011-01-14 23:01 x
スノパパさんよ。
マイブログUPしましたがね。
お利口な私にご褒美の用意お願いします。

クリマ♪コメ欄乱用失礼~。
Commented by clio_mama at 2011-01-15 09:57
リョーコさま
パパパパパフィ〜♪
私は酢豚のパインも平気な人なんだけど、ハンバーガーにはパインはないほうがいいね!!笑
パインが主張し過ぎちゃって肉の味がしんかった(涙)アボカドはgoodだったよ〜♪
ところで・・・私、サンフェアリーのチーズケーキを知らないんだぁ〜。子供の頃はリスボンだったもんで(^^)
Commented by clio_mama at 2011-01-15 10:03
スノパパさま
子供の頃は嫌だったけど・・・・
大人になったら平気になったよ〜(^^)/
酢豚のパイン、ドライカレーのレーズンetc・・・・
でも、びっくりドンキー行ったとしたらパインがのってるのは頼まないよ♪
とりあえず、聞かれたから試してみたけど(値段変わらないし・・・笑)ハンバーガーのパインはナシかなぁ〜。パインが主張しちゃって折角のお肉がぁ〜〜〜〜〜(涙)でした。
Commented by clio_mama at 2011-01-15 10:04
リョーコさま
楽しいからいいよ〜♪
by clio_mama | 2011-01-12 23:51 | Comments(6)