クリオママの徒然日記 cliomama.exblog.jp

クリオ10歳(2015年5月27日虹の橋へ)、メアリ14歳(2022年4月18日クリオのもとへ)。2ブヒで仲良くしているかな!?


by clio_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BUHI BUHI DAY

日曜日はフレブルの集まる公園に行って来ました(^^)

最初にお会いしたのは、
初めましてのアラシ君。(嵐君かな!?)
BUHI BUHI DAY_b0085408_041319.jpg

こちらも初めましてのジョナサン君。
BUHI BUHI DAY_b0085408_041311.jpg

川遊びぶりのチョビ君。
BUHI BUHI DAY_b0085408_041370.jpg

小梅ちゃん。
BUHI BUHI DAY_b0085408_04137.jpg

かりんとうちゃん&こんぺいとう君。
BUHI BUHI DAY_b0085408_041315.jpg

しばらくぶりに会ったら勇ましくなていた源ちゃん。
BUHI BUHI DAY_b0085408_0474146.jpg

やんちゃな風助くん。
BUHI BUHI DAY_b0085408_0493592.jpg


実はちょっとドキドキだった公園デビュー。
クリオ&メアリもみんなに暖かく迎えてもらってよかった♥

また遊んで下さいね〜♪

40分くらい(?)遊んで、みんなとお別れをしてから、公園を1周して帰りました(^^)

すると、私のツボに入るボード発見♪
BUHI BUHI DAY_b0085408_0561739.jpg

マジっすかぁ〜!!



その日の夜は、暖かかったのですが湯豆腐。(材料買っちゃってたもんで♪)
最近ハマってるのが、ポン酢の薬味にキムチ・ライム・葉ネギを入れるの♥
クリパが上司の方に教えて頂いて♪
ホントはネギじゃなくてパクチー、それとナンプラーを入れるとタイ風になっていいみたいです。確かに合いそうな気がします!!あいにく我が家はパクチー苦手だもんで・・・(^^;)
BUHI BUHI DAY_b0085408_132454.jpg

エスニック好きなアナタ!!
お試しあれ〜♪
Commented by のらくろ at 2011-01-25 15:25 x
フレブルの集まる公園!うわさには聞いてましたが・・・
BUHI族いっぱいで 賑やかそうですね(笑)
久しぶり~源ちゃん兄弟!元気そうでしたか?
↑美味しそう~
今晩は湯豆腐にしようかな・・・
Commented by michi at 2011-01-26 14:52 x
BUHいっぱいだね(萌)湯豆腐美味しそうだ~。ぜひ試したいがライムなんてうちの冷蔵庫にはないぞ。スーパーに売ってるのん?
Commented by ヨン at 2011-01-26 19:21 x
どきどきだったんだあ〜。意外だわ。
さむかったけどたのしかったね♪
またあそびましょう!!

湯豆腐の材料、とってもおいしそう。。(←パクチ好き)
ヘルシーだしいいなあ〜。
うち、お豆腐嫌いがいるのでなかなかたべられません(T_T)
でもたべたい。いつかチャレンジしてみせます!
Commented by clio_mama at 2011-01-27 01:41
のらくろさま
久しぶりにたくさんのBUHIに会いました(^^)
源ちゃん兄弟も元気でしたよ♪
しばらくぶりの源ちゃんはなんか勇ましくなってました(^m^)
Commented by clio_mama at 2011-01-27 01:42
michiさま
売ってる、売ってる〜♪
Eストアーに売ってるよ(^m^)
Commented by clio_mama at 2011-01-27 01:52
ヨンさま
パクチ好きなんですね〜♪
じゃ〜、是非!!
・・・ってダンナさま、お豆腐が嫌いなんですね。。。
でも、いつかチャレンジしてみてください(^^)/

私、落ちついてましたぁ〜!?笑
実は緊張しいなんですよ(^m^)「初」ってのはドキドキなんです。
でも、みなさんの快く迎え入れてもらえてよかったです(^^)

また、遊んで下さいね〜♪
by clio_mama | 2011-01-25 00:41 | BUHI | Comments(6)