クリオママの徒然日記 cliomama.exblog.jp

クリオ10歳(2015年5月27日虹の橋へ)、メアリ14歳(2022年4月18日クリオのもとへ)。2ブヒで仲良くしているかな!?


by clio_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーな時間

平日は朝から晩までサークルの中でお留守番。
土曜日はママに付き合い引きこもり・・・それでも夕散はほんの少し遠くまで歩いたけど、
やっぱりリードに繋がれて行きたい所にも行けないのは気の毒に思い。。。。

日曜の朝。
お天気が微妙だったけど、1時間でもフリーにしてあげようと、
(ナイスな事に東京マラソンでワンピースやらなかったから、)9時半には家を出て、ほぼ1番乗りのポムリング。

森を歩き
フリーな時間_b0085408_20552721.jpg

フリーな時間_b0085408_2055276.jpg

フリーな時間_b0085408_20552851.jpg

大好きなジャンティーと遊び
フリーな時間_b0085408_20552871.jpg


そのうち天気も良くなって、ワンコ達も集まりだし・・・

何だかんだで昼過ぎまで遊んじゃった(^m^)
Commented by 森のお兄さん at 2011-03-03 22:37 x
早起きする→自由になれそうな時間にポムる→昼過ぎでまたぁ~りデッキで休む。。

あると思います\(^^:;)
Commented by clio_mama at 2011-03-04 21:50
森のお兄さん(?)さま
この間はホント、クリオもたくさん遊べてよかったぁ〜♪
このパターン、アリだね!!(早起きできればだけど・・・笑)
デッキで仁王立ちしていたお兄さん(?)のお顔はぼやけていたけど、一応隠しちゃってみました(^^)
by clio_mama | 2011-03-02 20:55 | ポム(ドックラン) | Comments(2)