クリオママの徒然日記 cliomama.exblog.jp

クリオ10歳(2015年5月27日虹の橋へ)、メアリ14歳(2022年4月18日クリオのもとへ)。2ブヒで仲良くしているかな!?


by clio_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

予定通り

ポムれました(^^)v

それにしても、もうすぐ4月だというのに毎日冷えますね。。。
空気もピ―ンとはって、まだまだ冬空みたい。
予定通り_b0085408_21133175.jpg


それでも日中は日差しがあるから寒すぎるってこともなく・・・
たくさんのワンコ達で賑わっていました♪

出だしが遅かったせいもあり、クリオはあまり遊べず。(やっぱ朝一かな!?)
みんなでおteaしてから、もう1度お山へ行って帰りました。

夕刻の森も静かでいいですよ(^^)
予定通り_b0085408_21133172.jpg

予定通り_b0085408_2113315.jpg


山を2周したせいか、帰りの車ではクリオもぐっすり。。。
予定通り_b0085408_21133256.jpg




ポムリングの日の夕食はとっても簡単です!!
この日は先日買った「まんぷく」さんの水餃子で餃子鍋にしました(^^)/
水餃子は皮がツルン♪としていて美味しかったです♥
予定通り_b0085408_21133292.jpg

Commented by バビママ at 2011-04-11 19:52 x
わぁお!
水餃子いーねー☆
夕飯まだなんだぁ~
冷凍してあるから…まんぷくしよーかなo(^-^)o
by clio_mama | 2011-03-29 21:13 | Comments(1)