クリオママの徒然日記 cliomama.exblog.jp

クリオ10歳(2015年5月27日虹の橋へ)、メアリ14歳(2022年4月18日クリオのもとへ)。2ブヒで仲良くしているかな!?


by clio_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行って来ました(^o^)/

狂犬病の注射とフィラリアの薬をもらいに行って来ました。

今年はクリパと休みが違うので1人で2ブヒを連れて行きました(^^)v
昨日引きこもりの準備をし(笑)、今日明日で1ブヒずつ連れて行こうと思っていたのですが(あの2ブヒなので・・・^^;)、2回行くのも面倒なので思い切って2ブヒ一緒に・・・1度に済ませておいてよかったぁ。この時期なのでめちゃめちゃ混んでいました。

院内に入りきらないくらいだったので外待ちすることに。
風がとっても気持ち良くて、ワンコ達にはよかったかも♪
行って来ました(^o^)/_b0085408_16322539.jpg

さすがに2ブヒリードで好き勝手引っ張られるのはつらいので、申し訳ないけどメアリさんはクレートに入っていてもらいました。こ〜ゆ〜時はメアリのほうが興奮するので・・・でも今日は、たくさんのワンコがいる環境でも落ち着いていられました。クレート効果かなぁ!!
行って来ました(^o^)/_b0085408_16322650.jpg


ちょっと話がそれますが、先日職場で頂いた『大砂丘』(←浜松人じゃない方へ・・・贈答品用のお菓子屋さんで売られているチーズクリームのブッセ。)を、冷蔵庫で冷やしておいたらクリパに食べられて(><)夕食の片付けを終えて、2Fに戻り楽しみに冷蔵庫を開けようとしたその時!!私の視界に抜け殻になった袋が・・・ポロ〜ン(ーー;)それからずっと食べたくて食べたくて、この間類似品を買って冷やして食べたのですが微妙に違って、この気持ち『大砂丘』を食べるまで忘れられん!!って思っていた矢先・・・
外待ちしている目の前には、あぁ〜『たこまん』が!!(←『大砂丘』を売っているお店。)
パタパタと揺れる『大砂丘』の文字!!
大砂丘がすぐそこに!!
あぁ〜、届きそうで届かない・・・・あぁ。。。悲しきかな。
行って来ました(^o^)/_b0085408_16322695.jpg

2ブヒを連れて来ていたので、今回は諦めて帰りましたとさ。

狂犬病の注射は、混合ワクチンほどの危険性はないにしても、本日は安静にね。
明日も激しい運動は控えてとのこと!!
体温が上がりすぎるもの心配だったので、大好きなひなたぼっこも夕方になってから(^^)
行って来ました(^o^)/_b0085408_16322664.jpg


あっ、そうそう。
フィラリアの薬を購入したらこのステッカーをもらっちゃった♪
クリオみたいなフレブルちゃん。大中小全てのフレブルがシールになってるよ(^^)v
これって、たまたまフレブルなのかな??それとも犬種別にあるのかな??
とにかく私的にはラッキー♪
行って来ました(^o^)/_b0085408_16322678.jpg

ステッカーのフレブルちゃんの首輪の『C』の文字。
clioの『ク』も『C』なんだよ〜!!クリオの首元にある透明のヘッドも同じように『C』が書かれてるのわかるかなぁ。これで黒ブチが逆だったら、さらにテンション⇧⇧だったよぉ〜♪
by clio_mama | 2011-04-16 16:32 | clio&mehari | Comments(0)