クリオママの徒然日記 cliomama.exblog.jp

クリオ10歳(2015年5月27日虹の橋へ)、メアリ14歳(2022年4月18日クリオのもとへ)。2ブヒで仲良くしているかな!?


by clio_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワインが飲みた〜い!! 〜イル クッチョロ〜

今月の女子会はこちら。
イル・クッチョロさんに行って来ました(^^)/
ワインが飲みた〜い!! 〜イル クッチョロ〜_b0085408_16402340.jpg


まずは、前菜。
1つ1つ説明して下さったのですが、とっても手が込んでる感じの1皿。
自家製なんちゃら〜とか◯◯産の何々とか、(←大雑把な説明でごめんなさい)
そしてこの品数!!女子的にはとっても嬉しいですよね〜♪
ワインが飲みた〜い!! 〜イル クッチョロ〜_b0085408_1744268.jpg

まずここで1回目の「ワイン飲みた〜い!!」

お次はパスタ。
相方のは浜名湖産あさりとトマトのパスタ。
大粒あさりがプッリプリ〜でした(^^)
ワインが飲みた〜い!! 〜イル クッチョロ〜_b0085408_16402397.jpg

そして私は。イタリア◯◯産カラスミとしらすのパスタ(←確かもっと素敵な名前だったはず。)
カラスミの塩気としらすの程よい風味に、
ワインが飲みた〜い!! 〜イル クッチョロ〜_b0085408_16402382.jpg

2回目の「ワイン飲みた〜い!!」

そしてメインは、竜神豚のタリアータ。
6種類のトマトのサラダと一緒に♪
ワインが飲みた〜い!! 〜イル クッチョロ〜_b0085408_1762525.jpg

もちろん「ワイン飲みた〜い!!」

デザートはパンナコッタ。
ワインが飲みた〜い!! 〜イル クッチョロ〜_b0085408_16402370.jpg


そして飲み物は珍しく紅茶をセレクト。
紅茶は詳しくないので分からないのですが、マリアージュフレールの茶葉(有名なのかな!?)を使っているそうなので(^m^)甘〜い香りの紅茶でした。
カップも可愛い♥
ワインが飲みた〜い!! 〜イル クッチョロ〜_b0085408_17111434.jpg



心もお腹も贅沢した後は、
ワン友の働いている喫茶店で珈琲タイム♪


半日楽しんだ挙げ句に、本日の夕御飯は手抜き〜(^^;)

秋葉坂下にあるパン屋さんでバゲットを購入し、
カチョカヴァロと野菜を焼きながら

や〜っと念願のワ・イ・ン♥
ワインが飲みた〜い!! 〜イル クッチョロ〜_b0085408_17175621.jpg

キンキンに冷やした『ガタオ』が美味しい季節になりました(^^)v
Commented by michi at 2011-06-13 09:02 x
怒涛の更新しているではないかっ!私はランチ後バイバイしたあととんでもない失態に・・・。家の鍵忘れて入れんくて、車の鍵もついてたから車も乗れず・・・。ドキドキしながらバスに乗って実家に行ったのでR(涙)↓自家製ポテチ美味しそうじゃん!売ってるのと同じ感じだね~。
Commented by clio_mama at 2011-06-14 07:29
michiさま
マジ〜〜っ!!電話してくれればよかったのに!!
飼い主2号さん、出掛けちゃってたんだぁ。
じゃ、半蔵は1人寂しく夜を過ごしたの??
Commented by michi at 2011-06-14 10:17 x
半蔵は実家に預けておいたからセーフ!!無事に実家でご対面したのさっ♪ま、飼い主2号の出掛ける時間も分かっていたんだけどケロッと忘れたってとこよ(汗)
Commented by clio_mama at 2011-06-15 21:09
michiさま
それならよかったよ(^^)
久しぶりのバス移動も新鮮じゃぁ〜ない♪
by clio_mama | 2011-06-12 16:40 | お店・お土産 | Comments(4)