クリオママの徒然日記 cliomama.exblog.jp

クリオ10歳(2015年5月27日虹の橋へ)、メアリ14歳(2022年4月18日クリオのもとへ)。2ブヒで仲良くしているかな!?


by clio_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

携帯ネタ☆続報!!

データーを全て・・・・  
失いましたぁ・・・・・(ーー;)

今現在、私からは誰とも連絡をとることが出来ません(涙)

クリパの連絡先すら分かりません(^^;)

ただ頭に入っている番号は実家の電話番号のみ!!

そそ、携帯引き渡しまでの待ち時間(1時間)、イオンの中をフラフラしていたんだけど、時間も分からなかったぁ〜。

キョロキョロと時計を探しても、時計ってないもんですね〜。

てな訳で、私のメアドを知っている皆様♥

私の携帯にアナタの連絡先を送ってください!!

お手数をおかけしてすみません m(..)m

お願いします〜〜〜〜!!!!!


携帯ネタ☆続報!!_b0085408_15144225.jpg

               俺ちゃんからも、よろしく頼むよ!!
Commented by michi at 2011-07-31 08:36 x
ぷぷっ!今から送るっす!
Commented by clio_mama at 2011-07-31 19:17
michiさま
サンキュ〜♪
ありがとね〜♪♪
Commented by バビママ at 2011-08-02 16:58 x
ありゃりゃ~ホントけ?
泣いちゃうにぃ(>_<)

マイクロSDカードとかにデータコピーしてなかったのかい?

取り急ぎ、バビママ分送ります!


んで、もしやワンフィンガーでツンツンやるのにしちゃうわけ?

私も周りから変えろ!攻撃されてるけど…めんどくさい( ̄▽ ̄;)
Commented by clio_mama at 2011-08-04 07:29
バビママさま
メールありがとうございまいたぁ〜♪
携帯の画像は⇧な感じですよん♥
最近の携帯はすごい!!
by clio_mama | 2011-07-30 15:08 | Comments(4)