クリオママの徒然日記 cliomama.exblog.jp

クリオ10歳(2015年5月27日虹の橋へ)、メアリ14歳(2022年4月18日クリオのもとへ)。2ブヒで仲良くしているかな!?


by clio_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今月の月一 〜伊部〜

平日休みは、『伊部』さんでランチ♪

夏野菜の涼麺。
ベースはネギ塩味。好みでバジルソース(お店の人は中華名で言っていたけれど忘れちゃった・・・・^^;)をかけて頂きました。
今月の月一 〜伊部〜_b0085408_20112770.jpg

ここの中華は野菜がシャキシャキしていて美味しいです♥

折角のお休みだったのに、午前中クリパがお仕事入っちゃって・・・BUuuu~~~!!
ランチの入りも遅くなっちゃったので、夕ご飯の買い物をして、クリメアのシャンプーをして終わっちゃった。

月一の締めくくりは、久々のClipa's kitchen開店♪

チキンと、マグロとアボカドのサラダを作ってくれました(^^)
今月の月一 〜伊部〜_b0085408_20112738.jpg

平日でしたが、キンキンに冷やしたガタオと一緒に頂きました♪

ウチのブヒ達、折角の月一もここしばらくはお留守番続き。
来月あたりからは一緒に行動出来るといいんだけどなぁ〜。
まだまだ暑さは続きそうだねぇ。。。
by clio_mama | 2011-08-10 20:11 | お店・お土産 | Comments(0)