クリオママの徒然日記 cliomama.exblog.jp

クリオ10歳(2015年5月27日虹の橋へ)、メアリ14歳(2022年4月18日クリオのもとへ)。2ブヒで仲良くしているかな!?


by clio_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポムリング 〜クリオ編〜

日曜日にシャンプーをしたかったので、土曜日のAMにポムリング♪

ミニピンの長ちゃん&玉ちゃんと同時に1番のり、その後ポメ、ジャック・・・と小さいコばかりだったのでクリオも落ち着いて過ごせました(^^)ホッ♪

小さいコの輪に入る姿も見られ、(ってかこれが自然だろっ!?)
ポムリング 〜クリオ編〜_b0085408_17471645.jpg

ちゃんとご挨拶も出来(ってかもう立派なおっさんだろっ!!)
ポムリング 〜クリオ編〜_b0085408_17471616.jpg

人のおもちゃで遊び、破壊し・・・
ポムリング 〜クリオ編〜_b0085408_17471636.jpg

そのまま帰っちゃって失礼な事をしてしまいました。すみませんでした。


ジャンティーの背中で幸せな顔をしてみせたり、
ポムリング 〜クリオ編〜_b0085408_1747165.jpg

フレブルぷーちゃんにはお腹をみせて誘ったり、
ポムリング 〜クリオ編〜_b0085408_17471675.jpg


久しぶりにドックランを満喫したね(^^)

ってか私自身が満喫できました(^m^)いつもはハラハラなのでぇ〜。

そして、本日予定通りにシャンプーも済ませましたよん(^^)v
Commented by michi at 2011-11-07 08:30 x
おっ!久々の犬活動満喫か?(笑)今月末はダチョウだよ♪今から楽しみにしとります!ブランケットもGETしてあるでね~。
Commented by clio_mama at 2011-11-07 20:44
michiさま
サンキューね〜♪
早く月末にならないかなぁ〜♥
by clio_mama | 2011-11-06 17:47 | clio | Comments(2)