クリオママの徒然日記 cliomama.exblog.jp

クリオ10歳(2015年5月27日虹の橋へ)、メアリ14歳(2022年4月18日クリオのもとへ)。2ブヒで仲良くしているかな!?


by clio_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとう

メアリはとっても甘えん坊。

おウチでは私にべったり。

行くとこ行くとこついてまわってくるし、熱〜い視線を送ってくるし・・・

私の人生の中でこんなに愛してくれたのは両親かメアリっていうくらい(笑)

親だってこんなに愛情表現しないわっ(^m^)
ありがとう_b0085408_22443484.jpg


そんなメアリも今日で4歳になりました♪

こんなに私を愛してくれてありがとう。

そばにいてくれてありがとう。

ウチのコになってくれてありがとう。

生まれてきてくれてありがとう。

こんなに残念な子だったのに・・・(笑)
ありがとう_b0085408_2253947.jpg

みんなに可愛いって言ってもらえる子になれてよかったね(^^)

メアリに愛情を注いでくれる皆さん、本当にありがとうございます。

これからもよろしくね♪  
ありがとう_b0085408_22443450.jpg

                             by.メアリ
Commented by リョーコ at 2012-01-09 00:10 x
メアリ誕生日おめでとう(^∀^)ノ
これからもいっぱい爆走してね♪
そしてこれからは寝姿以外の写真もいっぱい撮ってもらってね♪
Commented by michi at 2012-01-09 09:14 x
あの残念な子がもう4歳か~。なんだか嬉しいね。みつこはメアリになれて家族の愛をたっぷりもらえて超幸せなのだよ♪ありゃ人生のグットチョイスランキングに入るら(笑)おめでとーーーー!!
Commented by 蓬ママ at 2012-01-09 09:30 x
メアリちゃん4歳おめでとう~☆
あっという間ですね。今年も健康で幸せな日々が送れます様に~!
Commented by clio_mama at 2012-01-09 11:06
リョーコさま
ありがとう(^^)/
これからもメアリ(&飼い主、クリオも)をよろしくね♪
いつも温かく見守ってくれてありがとう♥

寝姿以外の写真、撮らんといかんね〜!!
カメラ女子さん、撮ってぇ〜〜〜〜♪笑
Commented by clio_mama at 2012-01-09 11:13
michiさま
メアリが来た直後から知ってるもんね♪
だってキャンプに行ったのが1、2週間後でしょ〜、その前にウチで打ち合わせしてるもんねぇ〜(^m^)
めちゃ残念だったもんね〜(笑)
ホント、グットチョイスだよ♪♪クリオも♪♪
私たちが知ってるワンコ達はみんなそうだよね〜〜(^^)v
Commented by clio_mama at 2012-01-09 11:14
michiさま
ありがとういうの忘れたぁ〜〜〜〜!!
ごめんっっっっっっっっ。。。。。。。
あ・り・が・とっ♥
Commented by clio_mama at 2012-01-09 11:16
蓬ママさま
ありがとです♥
こうやってよもママと知り合えたのもメアリのおかげなんですよね♪
ホント、グットチョイスだったわっ(^m^)
これからもメアリ&クリオをよろしくです♪
Commented by バビママ at 2012-01-16 20:54 x
愛だね!

最後のショットの瞳がめちゃくちゃカワイイね~★

こーゆー瞳のワンコはホントに愛され愛しているね~
なんとも幸せになります!
おめでとう(^_-)-☆
by clio_mama | 2012-01-08 22:44 | mehari | Comments(8)