クリオママの徒然日記 cliomama.exblog.jp

クリオ10歳(2015年5月27日虹の橋へ)、メアリ14歳(2022年4月18日クリオのもとへ)。2ブヒで仲良くしているかな!?


by clio_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

天空のレストラン 万瀬 ぼうら屋さんへ

やっと更新(^^;)

先週、ワン友と『豊岡梅園〜万瀬ぼうらや(ランチ)〜エコパ散歩』と丸1日遊んできました。

梅園は開花が遅れているようで、全く咲いていませんでした(涙)
わんこ連れだったからよかったけど・・・(それに私の場合はこの後がメインだし!!笑)

それでものんびり1時間くらい滞在したのかな!?
いい時間になったのでランチへ♪

いろんなワン友さんのブログで紹介されていて気になっていたお店。
天空のレストランというだけあってすご〜く山の上にありました。
天空のレストラン 万瀬 ぼうら屋さんへ_b0085408_10592273.jpg

天空のレストラン 万瀬 ぼうら屋さんへ_b0085408_10592232.jpg


そして今回も一緒に遊んでくれたのは

バンビ&バンビ姉&ジョニー
天空のレストラン 万瀬 ぼうら屋さんへ_b0085408_11124613.jpg


ロビン(写真がイマイチでごめんね・・・)
&今回の計画とお店の手配をしてくれたロビン姉。いつもありがとっ♥
天空のレストラン 万瀬 ぼうら屋さんへ_b0085408_1115031.jpg


クリオ&メアリ。
天空のレストラン 万瀬 ぼうら屋さんへ_b0085408_11165640.jpg


そしてお楽しみのお食事。
私が頂いたのは、手打ち蕎麦のランチ。
天空のレストラン 万瀬 ぼうら屋さんへ_b0085408_10592278.jpg

天空のレストラン 万瀬 ぼうら屋さんへ_b0085408_10592241.jpg

食後に珈琲を頼んだら、きな粉もちをサービスしてくれました♥

わんこ達にもおやつ&お水のサービス♥
天空のレストラン 万瀬 ぼうら屋さんへ_b0085408_10592229.jpg

わんこに優しくしてもらえるとホッとしますね(^^)


お腹いっぱい、おしゃべりいっぱいしたところで、次なる場所へ。

エコパまで足を延ばしてお散歩。
後で知りましたが、4.5kmも歩いたみたい。
そりゃ〜、運動不足のわたしはヘトヘトなわけだぁ〜!!笑

写真も展望台の休憩のみ。
しかも、この適当さ・・・そうとう疲れてるっ(^m^)
天空のレストラン 万瀬 ぼうら屋さんへ_b0085408_11315925.jpg


でも、1日盛りだくさんに遊んで大満足♪♪
また、次回もよろしくね〜〜〜(^^)/
(次は海浜公園だから、あんなに歩くこともないでしょ〜(笑))


☆おまけ☆
冬のお出かけはこれで最後かなと思い、よもまま作のお洋服でおでかけしました(^^)
可愛いでしょ♥
天空のレストラン 万瀬 ぼうら屋さんへ_b0085408_11372728.jpg

Commented by リョーコ at 2012-03-04 16:50 x
さすがクリマ♪ お蕎麦の写真が一番上手に撮れておるっ(笑)
Commented by バビママ at 2012-03-04 18:43 x
ぼうらやさん行ったのね~
日当たりがよい日のテラスは気持ちいいよね!

(ご主人はシンゲンちゃんの知人です)

エコパ展望台はなかなかあるものねー

エコパの梅もまだだったかな?
Commented by ロビン姉 at 2012-03-04 22:32 x
やっとUPされたねw
最後のフタリ並んでる写真、可愛いね(^_^)

4.5kmだったんですよ~!!
クリマ、疲れてたの?そんな風には見えなかったけど・・・

※私の冬ソナチックな写真見てくれた??
ワタクシ、冬ソナ見たことないけど(^_^;)
クリマのイメージ通りに撮れてたのか、気になってる今日この頃ですw
Commented by clio_mama at 2012-03-05 19:55
リョーコさま
マジっ!?
それって褒められてるぅ???笑
Commented by clio_mama at 2012-03-05 20:01
バビママさま
行って来ましたぁ〜(^^)/
バビママのブログを見てずっと気になってました!!
ロビン姉が手配してくれて、やっと行く事ができました(^^)

お店の方はみなさん親切な方ばかりで・・・シンゲンさんの知人だったんですね〜。まさかケンシンさん??笑

エコパの梅もまだだったようなきがします。

Commented by clio_mama at 2012-03-05 20:06
ロビン姉さま
ロビン姉は早かったね!!
アレ・・・私、コメしてなかったんだぁ〜。。。失礼!!したつもりでいたぁ〜(^^;)
実は、私も冬ソナ見たことないんだぁ〜!!なんとなくのイメージで言っちゃったけど・・・でも、私のイメージの冬ソナっぽかったよぉ〜(^^)v

それから、めちゃ疲れてたけどそう見えなかったぁ〜!?
それはよかった(^^)v
鼻グズだったのがそう思わせなかたのかな・・・。
by clio_mama | 2012-03-04 10:59 | お店・お土産 | Comments(6)