クリオママの徒然日記 cliomama.exblog.jp

クリオ10歳(2015年5月27日虹の橋へ)、メアリ14歳(2022年4月18日クリオのもとへ)。2ブヒで仲良くしているかな!?


by clio_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

散歩&はま〜る石窯カフェ

日曜日。

遠州浜公園をお散歩。
こちらのコース→バードウォッチングコースを2周歩き、
散歩&はま〜る石窯カフェ_b0085408_0474380.jpg


こちらのお店でランチ(^^)
散歩&はま〜る石窯カフェ_b0085408_0405173.jpg

散歩&はま〜る石窯カフェ_b0085408_0405116.jpg

左下に注目!!
散歩&はま〜る石窯カフェ_b0085408_0501350.jpg


メンバーはいつものこの子達♪
バンビ
散歩&はま〜る石窯カフェ_b0085408_052890.jpg

ロビン
散歩&はま〜る石窯カフェ_b0085408_0523157.jpg


私がいただいたのは

コーンスープと
散歩&はま〜る石窯カフェ_b0085408_040518.jpg

自家製ベーコンと旬野菜のピザ&コーラ
散歩&はま〜る石窯カフェ_b0085408_0405190.jpg

⇧自家製とか旬って言葉に弱いのよねぇ〜(^^;)

ピザはこのサイズで600円(トッピングによっては800円のもあり。)モチモチ系の生地で食べごたえもありお得かな!!

そういえば、今思たんだけどデザートメニューがなかったねぇ〜!!笑


食後はお店の裏から公園にin。
散歩&はま〜る石窯カフェ_b0085408_14944.jpg


そして、次の目的地へ。



ガーデンパークまで足を延ばしました(^^)/

こちらではたくさんのブヒちゃんに会いました♪

1度遠州浜公園でお会いしたジョナサン君にも会いました(^^)
写真を撮ったのですが、どれも顔が隠れちゃって・・・(汗)

9ヶ月のノアちゃん
散歩&はま〜る石窯カフェ_b0085408_0405151.jpg


あと黒パグちゃんとサックーみたいなパグちゃん。(帰りの車中でも、散歩しているフレブル&ボストンを見かけて、なんかブヒブヒな日でした♪)


季節は春でもこうも寒いとお花もあまり咲いてしませんでしたが、
菜の花が綺麗でした♪

いろんなワン友さんのブログで拝見する菜の花をバックにワンコの写真に挑戦したのですが・・・

まぁ〜、いつだってこんなですよ。。。ウチは(ーー;)
散歩&はま〜る石窯カフェ_b0085408_131591.jpg


なので、ロビン姉に携帯を渡して「撮ってぇ〜〜〜!!」
散歩&はま〜る石窯カフェ_b0085408_1183725.jpg

ロビン姉、ありがと〜♥

一緒に写すことってめったにないからいい記念になりました(^^)
Commented by リョーコ at 2012-03-27 12:19 x
日曜は、ブヒ族いっぱいいたねー。
クリオは毎回お腹出して、お利口ちゃんだったね。

ねーねー。『左下に注目!』の画像さぁ。小さすぎてわかりにくい。(笑)
ま、一緒に行った私はわかるけど。
そして何気にロビンも写ってる よね?
Commented by clio_mama at 2012-03-27 23:26
リョーコさま
ホントだ!!
席に戻った時にいたいたぁ〜!!写真に入っていたのまでは気がつかなかったぁ。もうちょっと大きく撮れていればよかったね。
携帯だから仕方がないかぁっ(^^)笑
Commented by ロビン姉 at 2012-03-28 00:27 x
私も、メアリの後ろにいる白黒 発見したよぉ~w
「食後はお店の裏から公園にin」の写真、いつ撮った?
全然、気づかんかった(^_^;)
なんか足長く見えるから嬉しっ!!
最後の3人の写真、なかなか上手く撮れてたね(^_^)
良かった♪

Commented by clio_mama at 2012-03-29 00:27
ロビン姉さま
写真ありがとうね〜♪
ワンコオンリーばかりじゃなく一緒に撮るのもアリだよね(^^)
食後の写真、たまたま後ろにいたらいい感じだったので撮ってみたけど・・・頭が切れちゃってるんだよね(^^;)
Commented by やっこりん at 2012-03-29 22:49 x
海浜公園にいたんですね。
うちの近所なのでまた会えたらいいなぁ。
Commented by clio_mama at 2012-03-31 18:51
やっこりんさま
時々行くと"いるかなぁ〜っ"て探します(^^)
今回は午前だったのでいないとわかっていながらも探しちゃいました(^m^)
また、遊びにいきます♪
そのときはよろしくですぅ〜♥
by clio_mama | 2012-03-27 00:40 | お店・お土産 | Comments(6)