クリオママの徒然日記 cliomama.exblog.jp

クリオ10歳(2015年5月27日虹の橋へ)、メアリ14歳(2022年4月18日クリオのもとへ)。2ブヒで仲良くしているかな!?


by clio_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春散歩

咲き始めましたね、桜♪
春散歩_b0085408_19305353.jpg


冬の間にみつけた、写メポイント!!
春散歩_b0085408_19305366.jpg

フェンスがおジャマだけど仕方がないね。
それから、夕方は逆光になっちゃうからダメだね。
来週末くらいに満開だったらいいのになぁ〜♥



そういえば、先週行った公園のバードウォッチングコースにもちょっとした桜並木があったなぁ。
春散歩_b0085408_19305358.jpg

⇧クリオ&メアリの目線の先にカモがいるのわかるかな??
メアリさんは釘付けですが・・・一番興奮したのは私なのは言うまでもない(^m^)
カモちゃん、食べるのも好きですが(笑)、観賞するのも好き♥

ク)俺は食べる方がいい!!
春散歩_b0085408_19305393.jpg

マ)そうですか・・・(ーー;)


超地元ですが、ちょっぴり旅行気分を味わいながらの公園視察。
春散歩_b0085408_1930536.jpg

そういえば、しばらく旅行にいっていないなぁ・・・。
行きたいねぇ〜!!

(ブログに書くと、願いが叶うかもしれないので書いてみた!!笑)
Commented by michi at 2012-04-02 14:43 x
その「願い」叶うといいね~(笑)うちの近所も桜並木あるんだけど、この時期になると妙に犬の散歩の人が多いよ。みんな考えることは同じだね(^^)
Commented by clio_mama at 2012-04-02 22:44
michiさま
そそ♪増える、増えるぅ!!
私もその1人だけど(^m^)

願い叶うといいけどぉ〜!!
もう2年くらいつぶやいてるけど、なかなか叶わないんだなぁ〜。
by clio_mama | 2012-03-31 19:30 | clio&mehari | Comments(2)