クリオママの徒然日記 cliomama.exblog.jp

クリオ10歳(2015年5月27日虹の橋へ)、メアリ14歳(2022年4月18日クリオのもとへ)。2ブヒで仲良くしているかな!?


by clio_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

連休最終日は… 〜メルカート間淵/キルフェボン〜

MABUCHIさんのバーゲン最終日だったので
連休最終日は… 〜メルカート間淵/キルフェボン〜_b0085408_039486.jpg

ワインの買い出しに♪

6本中5本はお決まりのワイン(^m^)
手前のワインが今回のニューフェイス。
連休最終日は… 〜メルカート間淵/キルフェボン〜_b0085408_039431.jpg

ある雑誌で(1500円以下の白ワイン部門で)高評価だったのでお試し(^^)
オーストラリアワインです。





駐車場が近かったので、こちらも寄ってきました(^m^)

浜松に住んでいるのに・・・人生2回目のキルフェボン。

ここのケーキはフルーツいっぱいでカラフルで見てるだけでワクワクしちゃうね♥

なのに、この選択って・・・・地味すぎ(^^;)
連休最終日は… 〜メルカート間淵/キルフェボン〜_b0085408_039470.jpg

お義母さんとお義父さんにも。
イチゴタルトはらしいけど、もう1つのも地味だね(笑)
連休最終日は… 〜メルカート間淵/キルフェボン〜_b0085408_039491.jpg


結局私があまりフルーツ好きじゃないんだよね・・・女子なのに。
もっと積極的に食べんといかんなぁ〜。(※フルーツをね♪)

それからチーズタルトなんて赤ワインが飲みたくなっちゃうじゃんね。
この日はお義母さんが餃子を作ってくれたのでシュワシュワ白ワインの予定(決定)。
しかも赤ワインは前日飲んじゃったんだよぉ。
連休最終日は… 〜メルカート間淵/キルフェボン〜_b0085408_039420.jpg

下手こいたぁ〜(笑)←michiさんへ。思い出したよ、これこれ!!
           小島さんの・・・自然に出て来たよ(^m^)ワオ♪

今度はフルーツいっぱいのタルトにチャレンジしてみよっ♪
Commented by michi at 2012-05-08 17:19 x
あったねそれ、「下手こいたぁ~」ラッサーウェイじゃなかったね。っちゅーか相変わらず飲みすぎじゃね?(笑)また健康診断引っかかるにぃ~!!
Commented by clio_mama at 2012-05-08 23:49
michiさま
未だラッサーウェイが分からん・・・
しかも日常で使わないし〜(笑)
下手こいたぁ〜は時々出るに(^m^)に口に出す前に飲み込むけど・・・!!
心配ありがとね〜。でも、やめられんだよ(^^;)
またまたドックの季節・・・検診結果しだいだぁ〜ね(^m^)
by clio_mama | 2012-05-08 00:39 | お店・お土産 | Comments(2)