クリオママの徒然日記 cliomama.exblog.jp

クリオ10歳(2015年5月27日虹の橋へ)、メアリ14歳(2022年4月18日クリオのもとへ)。2ブヒで仲良くしているかな!?


by clio_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

隠れ家居酒屋

薪ストーブがあるお宅で、ちょっと遅い新年会。
隠れ家居酒屋_b0085408_1934596.jpg


昨年末くらいに「お酒がいろいろあるからおいで〜♪赤霧もあるにぃ♪」と誘ってもらってから、全く手つけずじゃん!!
ウチならとっくになくなってるなぁ(^m^)

しかし、ここは居酒屋か!!笑
隠れ家居酒屋_b0085408_1934588.jpg


なんか素敵じゃないかい(^^)
シーフードカクテルと生ハムサラダ、ローストビーフがテーブルに並び、
隠れ家居酒屋_b0085408_1934579.jpg


この日のメインイベント、薪ストーブで焼くピザ♪♪
隠れ家居酒屋_b0085408_1934560.jpg


半蔵サン、火の番人をよろしく(^^)
隠れ家居酒屋_b0085408_19364524.jpg


3分後、こんがりピザの出来上がり〜♪
隠れ家居酒屋_b0085408_1934522.jpg

写真はバジルとゴルゴンゾーラ
他、トマト&モッツァレラ、トマト&ゴルゴンゾーラ、トリュフオイル&なんだっけ??を頂きました。どれも美味しかったぁ〜♪

そして、男子チームはビール→赤霧

女子チームはなんと2人で赤白ワインと「ちょぴっと乾杯」の計3本を開けてしまった(笑)

写真のお酒の半分以上がなくなったのかと・・・(^^;)

ごちそうさまでした(^^)/

またやろうね〜♪
Commented by michi at 2013-02-18 09:03 x
色々頂いちゃってありがとう!写真が上手なお陰でステキな会風じゃん(笑)途中から酔っ払ってるから記憶にないが翌日テーブルの空瓶みてビックリ!キミたち面白すぎる。(←ヒトのせいにしてみた)まだお酒あるから隠れ家居酒屋にまたおいで~。
Commented by clio_mama at 2013-02-18 23:37
michiさま
こちらこそ♪ごちそうさま〜(^^)/
素敵な隠れ家居酒屋だったよ♥落ち着くし(^m^)
ホント、たくさん飲んだよねぇ!!笑
ホント、楽しかった♪♪ また呼んでね〜。
次回はお酒なくなるねっ!!笑
by clio_mama | 2013-02-17 19:34 | 週末ごはん(手作り) | Comments(2)