クリオママの徒然日記 cliomama.exblog.jp

クリオ10歳(2015年5月27日虹の橋へ)、メアリ14歳(2022年4月18日クリオのもとへ)。2ブヒで仲良くしているかな!?


by clio_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

女子会 〜カズパッチョ〜

久々のフルメン女子会♪♪

今回のお店はイクメンも集う『カズパッチョ』さん。
子供歓迎のお店でキッズエリアが設けられており、イケメンイクメン君達がキッズを連れてランチをしていました(^^)


ガスパチョさんはいろんな人の情報で評価が良いのでとっても楽しみにしてきました♪
今回は前菜・パスタ・デザート・ドリンクで1500円のコースを頂きました。

前菜
女子会 〜カズパッチョ〜_b0085408_20555721.jpg

女子会 〜カズパッチョ〜_b0085408_20141663.jpg

夜はバルとしても利用出来るお店なだけあって、どれもワインに合うお味♥しかも、グラスワインが250円なんですって〜♪

6種類の中から選べるパスタ
私は自家製ボロネーゼ
女子会 〜カズパッチョ〜_b0085408_20141678.jpg


デザートはプリン・パンナコッタ・ガトーショコラ・チーズケーキから1つ。
女子会 〜カズパッチョ〜_b0085408_20141618.jpg

私はガトーショコラを珈琲と一緒に頂きました(^^)
ガトーショコラっ粉の分量で好みに合う合わないがあるんだけど、今回はチョコ多めの好きなガトーショコラでした♥

味よし、雰囲気よし、値段よし!!
友との時間はお酒がなくても(笑)、会話が弾み、楽しい時間でした(^^)




ランチの後は、場所が分からなくて行けていなかったパン屋さんに連れていてもらいました♥
女子会 〜カズパッチョ〜_b0085408_20141693.jpg

女子会 〜カズパッチョ〜_b0085408_20141622.jpg

ウチからだと掛舞線を西に走り『ニュー八千代」を左折。その後、看板を右折(^^)v 完璧☆
バーガーダイヤモンド(テラスわんこOK)のお隣ってことで、1度に2つのお店の場所がわかっちゃった(^^)v


バゲット、あんぱん、シナモンロール・・・全部、美味しかった♥
またまた、お気に入りパン屋さんが増えました(^^)v


子安町のホロホロさん2号店(テラスわんこOKらしい)の情報も入手し、
またまた女子力UPの女子会でしたぁ〜〜〜〜〜♥♥♥
Commented by m-jun at 2013-06-30 12:54 x
待ってましたよ♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡
私もここ好きなお店♪

濁点が、カじゃなくてスにつかない?
最初私も勘違いしてたから(笑)

パンやさん、どこどこ?何町?
写真の店の雰囲気も可愛い感じだし、行きたい〜行きたい〜‼
Commented by clio_mama at 2013-06-30 18:02
m-junさま
ホントだぁ〜!!ありがと〜♥
私、間違えて覚えてたっ(^^;)
早速、直したよっ♪♪

パン屋さんは、米津町なのかな??
michiに聞くとわかるよ♪♪

そそっ・・・今回は例のブツを持って行くのを忘れてしまって。。。。ごめんね。
いいのがあるんだけどね(^m^)
次回を楽しみにしててね〜♥
Commented by m-jun at 2013-06-30 20:08 x
わたし、michi、クリマ…みんな間違えて覚えてたよ(笑)アラフォーにありがちかな勘違い⁈

さっき、早速調べちゃった( •ॢ◡-ॢ)-♡
南高校近く?
会社の帰りにでも寄ってみるぅ〜
情報サンキューです♡

例のブツ、ありがたや〜♪
いつまでも待つわ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


Commented by clio_mama at 2013-07-01 22:15
m-junさま
そそっ、南高の近く!!
人気店みたいだから仕事の帰りだとどぉ〜かなぁ??
でも、行ってみてっ♪♪
Commented by clio_mama at 2013-07-01 22:20
michiさま
ホント、あんなお店が近くにあったらいいよね〜♪
夜な夜な通って、間違いなく肝臓やられるっ!!笑

あの日はデパ地下帰りだったから散策はしなかった。。。
でも、今日通ったら看板出てたよ!!
残念ながらパン屋でもケーキ屋でもなかった(涙)そして、ヘアサロンでもなかったよ(^m^)
なんだったと思うぅ〜〜〜!?笑
Commented by バビママ at 2013-07-03 19:51 x
ひさびさフルメンありがとうね~
そ、そ、ガスじゃなくてカズよ~( ^o^)ノ

例のお店はジャンネンデチタァ~(+o+)

ハサミじゃないだけ、良かったよね~
夫婦でリサーチしてきてね(^_^)v
Commented by clio_mama at 2013-07-04 00:16
バビママさま
こちらこそ、楽しいく美味しいランチをありがとうございました〜♥

例のお店・・・やっぱり東区にパン屋は夢のまた夢かぁ〜。。。残念です。

でも でも でも でも♪

東区にオシャレな建物!!新しい風が浮いて来たかも〜!?

美味しいお店である事を願って☆☆☆


そういえばホロホロ2号店さんも東区だし♪
是非、フルメン女子会で行きましょ〜(^^)/

by clio_mama | 2013-06-29 20:14 | お店・お土産 | Comments(7)