クリオママの徒然日記 cliomama.exblog.jp

クリオ10歳(2015年5月27日虹の橋へ)、メアリ14歳(2022年4月18日クリオのもとへ)。2ブヒで仲良くしているかな!?


by clio_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋!?旅行④ 〜箱根☆2013【2日目・朝】〜

前夜は、ワインの酔いもあってPM10:00には就寝zzzZZZZ・・・

AM3:00頃、メアリの足音に起こされ、真っ暗な中ホテル周辺をおトイレ散歩。

いつの間にか雨も止み、綺麗な星空が見られました(^^)☆☆☆

さすがに早すぎるので、2度寝し・・・

明るくなったので朝散へ。

前日は雨で撮れなかったスタイリッシュなホテルの全貌(^m^)
秋!?旅行④ 〜箱根☆2013【2日目・朝】〜_b0085408_13442695.jpg

箱根は本当に坂道が多いです。
秋!?旅行④ 〜箱根☆2013【2日目・朝】〜_b0085408_145427.jpg

秋!?旅行④ 〜箱根☆2013【2日目・朝】〜_b0085408_13442641.jpg


朝食後、

クリパはこれがしたかったみたい(^m^)
秋!?旅行④ 〜箱根☆2013【2日目・朝】〜_b0085408_13442622.jpg

秋!?旅行④ 〜箱根☆2013【2日目・朝】〜_b0085408_148286.jpg

秋!?旅行④ 〜箱根☆2013【2日目・朝】〜_b0085408_13442631.jpg

秋!?旅行④ 〜箱根☆2013【2日目・朝】〜_b0085408_1484993.jpg

秋!?旅行④ 〜箱根☆2013【2日目・朝】〜_b0085408_13442658.jpg

毛が多いメアリは乾かすのが大変なので、これはクリオだけ。

シャワー、シャンプー、タオル、ドライヤーと揃っているので手ぶらでOK。
秋!?旅行④ 〜箱根☆2013【2日目・朝】〜_b0085408_14125523.jpg

これで毛が生えてきたら、また来ようね〜♪笑
Commented by michi at 2013-10-15 16:06 x
ちょっと見ぬ間に凄いUPされてるじゃん!台風もひどくならなくて良かったね♪料理も美味しそうだしワンコの温泉ってステキ☆クリオもおとなしく入ってるじゃん(^^)やっぱじーじになると薄毛ちゃんになるだかね~。半蔵もおしりがハゲてきたよ(汗)
Commented by clio_mama at 2013-10-16 00:38
michiさま
台風ねぇ〜、ひどくなくてよかったよっ(^^)
ってか、今週だったらアウトだったねっ(^^;)
ホテルも綺麗で料理も◎だったから、雨降りでも快適にすごせたよ♪わんこ温泉は飼い主は楽しいけど、クリオには迷惑だったかも(^m^)大人しいんじゃなくて、諦めだよ(笑)
半蔵も薄くなってきたぁ??そんなお年頃なのねぇ・・・しみじみ。
Commented by のらくろ at 2013-10-18 15:38 x
ワンコスパ!気になるわぁ~ ^^
手ぶらでOKも大事よね(笑) このくらいの気候だと温泉も楽しめますよね~家の白黒はとっても気持ち良さそうに温泉に浸かるけどクリ兄はどう?
↓オムレツ 美味しそう~~ ジュルっ
Commented by clio_mama at 2013-10-19 00:34
のらくろさま
何の用意もしていなかったので助かりましたぁ〜。手ぶらでOK大事!!大事です(^^)笑
チョコ君は温泉好きなんだぁ〜♪クリオは嫌がる様子はないものの絶えず脱出をもくろんでました(^m^)
オムレツ、美味しかったですよ♥
by clio_mama | 2013-10-14 13:44 | 旅行・おでかけ | Comments(4)