クリオママの徒然日記 cliomama.exblog.jp

クリオ10歳(2015年5月27日虹の橋へ)、メアリ14歳(2022年4月18日クリオのもとへ)。2ブヒで仲良くしているかな!?


by clio_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋!?旅行 ⑤ 〜箱根☆2013【2日目・御殿場&河口湖】〜

昨年の箱根旅行で、(わんこを連れて行ける)観光地はほぼ廻ったので早々と次なる地へ。

途中、クリパがアウトレットに寄りたいと・・・
(こ〜ゆ〜所は普通は女の人が行きたいと言いだすのでしょうが、ウチは逆!!笑)

こちらのショップで鞄を購入。
秋!?旅行 ⑤ 〜箱根☆2013【2日目・御殿場&河口湖】〜_b0085408_0204326.jpg

仕事用の鞄なので文句も言えませんが・・・(^^;)
もともとこの旅行、これが目的だったのでは・・・!!??笑
箱根の宿を探したのもクリパだし(^m^)




しかし、この日は暑かったぁ〜。
わざわざ10月に連休をとったのに意味ないじゃん!!っていうくらいの夏日。
メアリもこんな顔になっちゃうよぉ。。。
秋!?旅行 ⑤ 〜箱根☆2013【2日目・御殿場&河口湖】〜_b0085408_1343822.jpg

クリオにおいては座っている気力もない!?笑
秋!?旅行 ⑤ 〜箱根☆2013【2日目・御殿場&河口湖】〜_b0085408_135139.jpg



さぁさぁ、こんな暑い所はさっさと後にして・・・・

涼しかろう場所に移動しましょ♪




2年前にも行った河口湖にあるハンバーガー店。
『ムースヒルズバーガー』
秋!?旅行 ⑤ 〜箱根☆2013【2日目・御殿場&河口湖】〜_b0085408_0204337.jpg

秋!?旅行 ⑤ 〜箱根☆2013【2日目・御殿場&河口湖】〜_b0085408_020438.jpg

秋!?旅行 ⑤ 〜箱根☆2013【2日目・御殿場&河口湖】〜_b0085408_0551511.jpg

雲行きが怪しくなったせいもあるけど、とっても涼しい(^^)

雨さえ降らなきゃ、曇っていてもいいんです。
ただ、富士山が全く見られなかったのが残念だったなぁ。


だからって訳じゃないんだけど、たまたま辿り着いた湖越しに富士山が見られない側の公園で散歩。
天気のせいか、平日だからか、立地のせいなのか・・・人も少なく、寂しい空気。
秋!?旅行 ⑤ 〜箱根☆2013【2日目・御殿場&河口湖】〜_b0085408_0204398.jpg


でもね、公園内にバイオリンを弾いている家族がいて、その音色がこのもの悲しい空気にピッタリはまっていて、雰囲気あるBGM付きのお散歩になりました(^^)
ただ、そのバイオリンの音色にちょっとした違和感のようなものがあったんだけど、演奏している家族の近くを通った時になるほど!!
秋!?旅行 ⑤ 〜箱根☆2013【2日目・御殿場&河口湖】〜_b0085408_0204311.jpg

バイオリンを弾いていたのは中国人の家族で、中国の曲なんだろうなぁ。哀愁のあるメロディーでした。




雲が厚くなってきたので、そろそろ河口湖を離れようと思います。
Commented by michi at 2013-10-23 08:24 x
バーガー食べたい!その後のチェリーコークも飲みたい!メアリの舌がマクドナルドだよ(笑)
Commented by clio_mama at 2013-10-23 23:26
michiさま
YOUもチェリーコーク好きなのね!!
クリパが好きでね〜。よくロフトで買ってたよ(^m^)
バーガーも美味しいよん♥

マックのCM依頼がこんかねぇ〜〜〜〜♪♪笑
by clio_mama | 2013-10-22 00:20 | 旅行・おでかけ | Comments(2)