クリオママの徒然日記 cliomama.exblog.jp

クリオ10歳(2015年5月27日虹の橋へ)、メアリ14歳(2022年4月18日クリオのもとへ)。2ブヒで仲良くしているかな!?


by clio_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

のんびり3連休♪

先週の月曜日に車検に出した車が、1週間経ってもかえって来なぁ〜い(ーー;)

マイカーの主治医、とってもしっかり診てくれる方で「1週間かかる」とは言っていたけど・・・まさか、本当にかかるとは。。。

てな訳で、折角3連休だったけどおウチでのんびり(^m^)
私はのんびり大歓迎ですけどね♪


この方々は・・・・!?

クリオはお気に入りの場所で
のんびり3連休♪_b0085408_1336562.jpg

チラっ♪
のんびり3連休♪_b0085408_1336534.jpg

日向ぼっこ。
のんびり3連休♪_b0085408_1336567.jpg


2ブヒと一緒にぽかぽかお部屋でティータイム。
のんびり3連休♪_b0085408_13372692.jpg

私は至福な一時です♥

でも、外も比較的温かかったからどっか連れて行ってあげたかったなぁ〜。



夜は、2日続けてバルメニューでした♪

土曜日は、バルダンゴ&クレソンサラダ、レンコンのアンチョビ炒め
のんびり3連休♪_b0085408_1336542.jpg

をスペインの赤で。

日曜日は、エビとマッシュルームのアヒージョ、マグロの洋風づけ、茄子のマリネ&フルーツトマト、ほうれん草の温玉サラダ
のんびり3連休♪_b0085408_1336518.jpg

をシードルで♪


テレビを観ながらのんびりと(^^)v
Commented by michi at 2014-01-15 10:56 x
↓出遅れたっ!メアリお誕生日おめでとう(^^)/6歳のおばちゃんになったのね。早いようなそれなりのような・・・。生き物の成長は巻戻し再生ができないから瞬間を大事にしたいよね~。うちのじーちゃん犬も寝てばっかだけどひきこもり生活のおかげで毎日寝姿見れてるよ(笑)
Commented by clio_mama at 2014-01-15 22:33
michiさま
ありがとっ♪
もぉ6歳だよ!!確かに早いようだけど、一緒に過ごした時間を思えばそれなりだよね。自分の歳を考えると実感するぅ〜(笑)
これからの時間、大事にしたいね(^^)
by clio_mama | 2014-01-13 13:36 | clio | Comments(2)