クリオママの徒然日記 cliomama.exblog.jp

クリオ10歳(2015年5月27日虹の橋へ)、メアリ14歳(2022年4月18日クリオのもとへ)。2ブヒで仲良くしているかな!?


by clio_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハッピーバースデー♪

甥っ子君のバースデー♪♪
ハッピーバースデー♪_b0085408_23484480.jpg

今回は『ムーンアンジュ』さんにしてみました(^^)

前回(4月)、お義母さんの時は『ミルウ』さん。

来月はお義父さんのお誕生日。
どこのケーキにしよっかなぁ〜(^m^)




余談ですが・・・ムーンアンジュさんのショーウィンドウを見ていたら、メロンの形をした『メロメロン』ってケーキがあったよ(笑)
Commented by michi at 2014-06-17 13:09 x
甥っ子君喜んだでしょ!そっか~そういえば一人増えただもんね。そしてメロメロン食べたい(笑)
Commented by clio_mama at 2014-06-18 07:04
michiさま
でた!!フルーツ好き!!笑
見た目も中身も超メロンだったよ♪
Commented by m-jun at 2014-06-19 07:56 x
甥っ子くん、ハピバー♫

ムーンアンジュって知らないよー。
どこー⁈

ミルゥはわたしも好き♥︎

誕生日続きで羨ましいなぁー。
次回のレポも楽しみにしてるよっ‼︎

甘々娘、わたしも今週いただいたところ。
甘々娘に甘太郎^_^
ネーミングが可愛いよね❤︎
Commented by clio_mama at 2014-06-21 11:46
m-junさま
ありがと♪

ムーンアンジュは医大前にある結婚式場(?)『クイーンヒル』の隣にあるケーキ屋さんです。

ミルゥ、いいよね(^^)
私も大好き♥


甘々娘・・・確かに可愛い名前だね(^m^)シャレてるよね♪
甘太郎は食べた事ないなぁ〜。
どっちほほうがより甘いんだろうね!!
by clio_mama | 2014-06-16 23:48 | お店・お土産 | Comments(4)