クリオママの徒然日記 cliomama.exblog.jp

クリオ10歳(2015年5月27日虹の橋へ)、メアリ14歳(2022年4月18日クリオのもとへ)。2ブヒで仲良くしているかな!?


by clio_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

飲み会!?

若き日に飲み会(私はクリパの彼女として参加)していた友人達と1年ぶりの再会。

それぞれに家族があり、子供達もいるので『飲み会』っていうのも・・・・
なので『飲み会!?』笑



チェーン店の居酒屋さんで。

料理はよくある宴会メニュー。

ドリンクは飲み放題!!
メニュー表のカクテルの多さにビックリ!!そして、ワクワク♪♪ 
と言いつつ、ほとんど『薩摩宝山(芋焼酎」』の水割り飲んでましたがぁぁぁ!!笑

ホント、いろんなカクテルがある、ある。

『ガリガリ君』だって〜!!
飲み会!?_b0085408_9131443.jpg

梅酒にガリガリ君が入っていました(笑)
Commented by michi at 2014-08-10 14:45 x
ガリガリ君とは中々斬新!笑  ↓カネモさんってどこにあるだっけ?白身魚とか常にある感じ~?
Commented by clio_mama at 2014-08-10 15:38
michiさま
ね〜!! (私が頼んだじゃないけど)思わず写メっちゃったよ〜(^^)

カネモさんは、気賀にあるよ〜!!姫街道をず〜〜っと走っているとあるよ♪ 白身の刺身、いつもあるよ(^^)v  
by clio_mama | 2014-08-09 00:13 | Comments(2)