クリオママの徒然日記 cliomama.exblog.jp

クリオ10歳(2015年5月27日虹の橋へ)、メアリ14歳(2022年4月18日クリオのもとへ)。2ブヒで仲良くしているかな!?


by clio_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ド迫力!!

隣町の花火大会。

友達家族がウチに来て、一緒に花火会場まで行く事になりました(^^)


部屋の中から眺める花火も贅沢でしたが、

近くで観る花火には敵いませんね!!迫力あるわ〜!!
ド迫力!!_b0085408_232336.jpg

ド迫力!!_b0085408_2323330.jpg


堤防までは5分程・・・

その後、屋台のある方向へ歩みを進ませ、

ほぼ真下!! 最後の追い込み・・・暴発状態・・・ド迫力!!
ド迫力!!_b0085408_2323311.jpg


なんで今まで来なかったんだろぉ〜。


隣に家が建つと知った時は「花火が観られなくなるなぁ・・・」と残念に思いましたが、
今となればお隣さま、さまさまだね♪笑

そして、正確に言えばウチからも全く観えないわけじゃないの。
家が建ってみたら、寝室の窓はセーフだったのよ(^^)v




クリオ&メアリも連れて行ったんだけど、それはちょっと失敗だったかな。。。

湿気と熱気、そして私がいつもの散歩感覚でいて水を忘れてしまった為(←ここが一番の原因)

ヘロヘロ〜。

ペットボトルの水も売っていなくて、

思いついたのが、かき氷シロップなし〜!!!!!250円(笑)
さすがに屋台のおじさんも「いいのぉ??」って行っていたけど、500円払ったって買うよ!!
ド迫力!!_b0085408_2323329.jpg

ド迫力!!_b0085408_2323340.jpg



来年からはお留守番だね(^^;)
by clio_mama | 2014-08-15 23:02 | clio | Comments(0)